大原優乃、クルマネタやって車名伏せる意味ある?

大原優乃、今はユーチューブでクルマネタやってるんだっけ?運転風景しか映らず、何のクルマかわからず、車名も明らかにしてないハズ。見せてるのは、シートベルトパイスラばかり、ハンドル回す度に右から左からヨコパイを圧されて形が変わる。言葉と窓越の風景が変わる以外は何もない。

ネットによると、ボルボXC60?クロカンって車高高いから、小さく見えるクルマでも車幅は広い。昔はキムタクCMだったトヨタRAV4も、今はバカみたいにゴツい3ナンバー車になった。まあ、今のトヨタカローラすら3ナンバーにしてしまうくらい、日本市場から背を向けているけど。

元AKB48前田敦子が初めてクルマ買うのにトヨタFJクルーザー選んだようなモノか?

まあ、こんなモノだろ!

***********************************

大原優乃、新車購入でお披露目「愛車が届きましたー!」 ドライブ動画公開
10/10(火) 12:05 Yahoo!ニュース
  11
 
大原優乃(公式YouTubeチャンネルより)
 俳優の大原優乃が、自身のYouTubeチャンネルを更新し、新車を購入したことを報告した。

【動画】レクサス?高級感ある新車 ドライブする大原優乃

 冒頭から「私、愛車が届きましたー!」と喜び、「8月に愛車が届きまして、早速YouTubeで初公開をしたいと思います!」と報告。

 さっそくスタッフを乗せて運転をし、「自分の行動範囲が広がるなら、車あった方がいいのかなと思って。自分のパーソナルスペースができるから、やっぱりいいなって思いました」と購入の経緯を伝えた。

 また、「交通手段が増えましたのでユーチューブの方でもドライブ動画だったり、旅行企画とかもやっていきたい。本日はちょっと恥ずかしいですが愛車紹介でございました」と予告した。

 記事に関する報告

***********************************