2023-12-23から1日間の記事一覧

王林、写真集の次はAVで!

王林、この前は木っ端ミュージシャンに食われて写真週刊誌に載った。ちょっと前までは、泣かず飛ばずの地方タレントだったのが、売れたら何をすべきか何をしてはいけないか消し飛んでしまったのか。 何のメリットもない木っ端ミュージシャンなんかにマタを開…

クルマの色選び、黒の伝説?イカつく見せたいだけだろ!

日本のクルマの16.8%が黒?ホント?白は何%なの?ワタシは、ニッサンS12シルビアRXE⇒S12シルビアRS-X⇒R34スカイライン25GT-Vと国産車を乗り継いでいた時は、白しか選ばなかった。 白は、夜でも視認されやすい色、ワックスなども色…

ただの現象分析では、根尾の現状を理解デキない!

根尾について、立浪監督は中日ドラゴンズのPLケアホーム化を謀り、大阪桐蔭出身者を叩き出したい。平田は閑々干しにするコトで、引退させた。しかし、立浪自身が高卒時点での根尾の力を見くびっていたせいで、この2年上手く行ってない。 立浪には、PL時…

山本由伸(25)、唯一の懸念は故障手術!

オリックスからドジャースにポスティング移籍する山本由伸(25)、横浜に来たバウワー張りにシンプル化したピッチングフォームは、第5回WBCでもNPB2023シーズンでも大きな粗相はなかった。だが、阪神との日本シリーズで、掴まると止め処がなかっ…

トヨタ86/スバルBRZ、バカの構図!

日本自動車メーカーとして、日本の規格に準拠した製品=自動車を作るべきなのは、当然のコトだ。しかし、80年代終盤から、トヨタのセリカやニッサンのS14シルビアやホンダのプレリュードなど、動力5ナンバーレベルなのに車幅3ナンバーが蔓延し始めた。…

復帰して欲しい政治家?そんなのいない!

一体、誰がこんなコト思い付いてアンケートして記事書いているの?ちゃんと、勉強と言わず、キチンと日本社会を見て来たのか? 日本は少なくとも、この50年近く、没落して来ているのだ。世界第2位と言われた経済大国と言われた国が、中国に抜かれ、ドイツ…