ルパンの娘、深キョン幼なじみ役俳優が結婚!

大貫勇輔、深キョンのルパンの娘で、幼なじみ泥棒役していた。ミュージカル風に舞い踊りながら目的を果たす様は、コミカルで楽しかった。カレもホリプロなんだってネ。

ホリプロも何だか、タレント管理どうなっているんだか。

御伽ねこむとマネジメント契約発表した瞬間、マンガ家とデキ婚された。

深キョンの太り痩せやスキャンダルはヒドいし、不動産破産歴オトコまで近付けてしまった。同様に、こじるりはキングダム作者に食い棄てされた。石原さとみは、山P&NiKiハワイH旅行で破談、前田IT社長の売名に使われ、挙げ句パンピーオトコと結婚する破目になった。

これだけザルぶりが露見しているのに、何故大谷翔平がマネジメント契約したのか、わからない。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

ダンサーで俳優の大貫勇輔と女優の沙央くらまが昨年結婚、今年第1子男児が誕生/コメント全文
2/8(火) 11:17 Yahoo!ニュース
 1
沙央くらまと結婚した大貫勇輔
ダンサーで俳優の大貫勇輔(33)と女優の沙央くらまが結婚したと8日、双方の所属事務所がファクスで報告した。昨年結婚し、今年に入り第1子となる男児も誕生したという。

発表では「二人は共通の友人が経営する飲食店で出会い、その後、結婚を前提としたお付き合いがスタート。食事に行ったり、共通の趣味である旅行や映画観賞をしたりと、二人の時間を大切にしてきました。2021年二人で都内区役所に婚姻届を提出。そしてなにより2022年にはいり第1子となる男の子も誕生いたしました」と報告している。すでに同居しており、式、披露宴は未定だという。

2人は直筆の連名でコメントを発表している。以下全文

いつも応援して下さるファンの皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、

この度、貫勇輔・沙央くらまは結婚させて頂きましたことをご報告させて頂きます。

お互いの家族・舞台・表現・物事や人に対する想い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ、生涯のパートナーとして共に過ごしてゆきたいという気持ちからこのような運びとなりました。

2021年に入籍し、今年に入り第1子となる男の子も誕生致しました。

これからも互いを支え合い、仕事も一層精進し、いつも前向きに

笑っていられるそんな家庭を築けるように過ごしていきたいと思っております。

まだまだ未熟な二人ですが、

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

最期になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康で笑顔で過ごせるようになることを、心よりお祈り申し挙げます。

***********************************