板野友美、必死の幸せアピール!覗く虚しさ。

板野友美、今が幸せのピークとばかりにアピールのオンパレード!AKBでは、売れてない時期は辞めるとゴネたり、1人だけ金髪にしたり、ホリプロの威光を振り翳し、秋元康すら扱いに苦慮していた。板野友美が優秀だったから苦慮してグループに置いたワケではなく、他のホリプロメンバーへの悪影響が多かったからだ。あくまで、老舗ならぬ"死に瀬"ホリプロへの売り出し配慮だ。

AKBがブレークしても、結局はセンターになれず、年始に時期を言わずに辞めると噴いた。秋元康も厭きてたから大したポジションも与えなかったため、居座っていた。それが、総選挙で篠田麻里子が先に卒業すると宣言したため、仕方なく板野友美も辞めないとカッコがつかなくなって、仕方なく辞めた。

前田敦子大島優子篠田麻里子らが俳優や社長と結婚してデキた中、当時2軍の年下投手とデキ婚した。あまり活躍してない野球選手との結婚という意味では、紺野あさ美のケースと類似、里田まいは言うに及ばず石川梨華よりもまだ下だ。

前田敦子が離婚し、因縁の篠田麻里子が不倫離婚危機に堕ち、ココぞとばかりに幸せアピールの場に出た。しかし、そんなに幸せを感じない。カレも、この2年は1軍で投げてるが、一昨年は奥川と差があったし、去年は8勝、CSと日本シリーズインパクトだけだった。紺野の夫杉浦のようになる芽も、かなりある。

スゴく虚しそう!

 

 

 

 

 

 

********************************

板野友美 夫・高橋奎二投手とは「すっごいケンカする」、高橋「シーズン中の方が楽に感じます」
1/22(日) 22:11 Yahoo!ニュース
  36 
 板野友美(左)とヤクルト・高橋奎二
 元AKB48の板野友美(31)と夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(25)が22日、日本テレビで放送された「行列のできる相談所」に出演。テレビ番組で夫婦初共演した。

 2人でテレビに出演することについて「初めてです」と笑顔の板野。高橋は「めちゃくちゃ緊張します」と緊張の色がありあり。21年1月5日に結婚し、同年10月には第1子女児が誕生しており「(娘がかわいくて)早く家に帰りたいです」と笑った。

 また板野が「すっごいケンカするんですよー」と明かし、「『あれ食べよ』って言ったら、のってほしい、『いいね!』とか。(でも)ふつーに『食べたくない』とか(言う)」と苦笑い。東野幸治から「シーズンオフ、大変でしょ?」と聞かれた高橋が「ヤバイっす。オフじゃないです。(顔を合わせる機会の少ない)シーズン中の方が楽に感じます」と即答し、板野が「アハハハッ!」と大笑いする場面もあった。

 仲直りの方法については、板野が「2人ともサッパリしているから、その日のうちに『さっきはごめんね』とか言って、すぐに仲直りします」と笑顔で明かした。

 番組では、高橋が板野をデートに誘い、サプライズで144本の真っ赤なバラの花束をプレゼントするロケVTRも放送。高橋は144本のバラの意味を「何度生まれ変わってもあなたのことを愛します」という「花言葉」だと伝え、板野は感激していた。

********************************