共演きっかけで結婚した芸能人夫婦

投票パイが10~40代だから、この浅い結果になったのか?結婚して、そう何年も経ってない夫婦ばかりじゃないの?カレらは、CMイメージもあるから、実像に触れられるコトは殆どないが、突然離婚したりするじゃん!

だけど、共演から結婚して、長く夫婦やってるヒトは憧れにならないのかな?

少なくとも、EXILE AKIRA&リン・チーリンとか反町隆史松嶋菜々子とか水谷豊&伊藤蘭とか三浦友和山口百恵とかは挙がっても良かったのではないの?

岡田准一宮崎あおいなんかは、不倫アリだったじゃん!憧れるか?

近いカップルばかりを、選択肢にしたんじゃない?

******************************

「共演がきっかけ」で電撃婚した芸能人夫婦TOP10
6/20(月) 12:00 Yahoo! JAPAN
 
共演をきっかけに電撃婚を発表した憧れの俳優×女優夫婦ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢3744名に調査した「共演をきっかけに電撃婚を発表した憧れの俳優×女優夫婦ランキング(※2015年以降に結婚を発表した芸能人に限定)」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【共演をきっかけに電撃婚を発表した憧れの俳優×女優夫婦ランキング】
第1位 星野源新垣結衣逃げるは恥だが役に立つ
第2位 賀来賢人榮倉奈々(Nのために)
第3位 菅田将暉小松菜奈ディストラクション・ベイビーズ 他)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3744名

最高の展開に日本中が湧いた!1位は星野源さん&新垣結衣さん(逃げるは恥だが役に立つ)!
<投票者のコメント>
「結婚生活を題材にしたドラマなので、もうそのままって感じでお似合いです」

「絵に描いたような、可愛らしい夫婦だと思う」

「ほんわかとしたお二人のイメージがピッタリでお似合いです」

結婚発表時に「逃げ恥婚」がトレンド入りし、ドラマと同様に最高の展開を見せた星野源さん&新垣結衣さん!お二人は、2020年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ 新春スペシャル」の撮影で再会し、2021年5月に見事ゴールイン!突然の結婚発表にSNS上ではガッキーロスなる言葉も見られましたが、日本中が祝福ムードに包まれましたよね。星野さんと新垣さんは、そのやわらかい雰囲気もそっくり。誰もがうらやむお似合いのカップルが、堂々の1位となりました!末永く幸あれ♡


クールでかっこいい理想の夫婦!2位は賀来賢人さん&榮倉奈々さん(Nのために)!
<投票者のコメント>
「理想的なご夫婦」

「モデルのような美しい夫婦です」

「2人とも好きな役者さん!性格の良さや芸能人ぶらない感じが好感もてる!」

ファッション誌「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)」2022年6月号で、8年ぶりの夫婦共演が話題となった賀来賢人さん&榮倉奈々さん!お二人は2014年に放送されたドラマ「Nのために」(TBS)での共演で出会い、2016年8月7日にご結婚!緊急時に場所を知らせるアプリに登録する際、連絡を取れるような間柄になっていないのが悔しくて、交際約1年でプロポーズを決意したと語っていた賀来さん。運命の出会いを思わせる、素敵なエピソードですよね!


愛にあふれたベストカップル!3位は菅田将暉さん&小松菜奈さん(ディストラクション・ベイビーズ 他)!
<投票者のコメント>
「お似合い!ベストカップル!」

「価値観とか、ファッションも合いそう」

「共演も多くお似合いだと思ってたから」

2021年11月に結婚を発表した菅田将暉さん&小松菜奈さんは、「すだなな」の愛称でも親しまれるお似合いのカップル!菅田さんがご自身のラジオ番組で、涙ながらに結婚を報告したことも話題になりましたよね。「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年)、「溺れるナイフ」(2016年)、「糸」(2020年)と3つの映画作品で共演し、かねてから交際が報道されていたお二人の結婚に多くのファンが歓喜しました!


4位以下は窪田正孝水川あさみ僕たちがやりました)や、岡田准一&宮﨑あおい(陰日向に咲く 他)、生田斗真清野菜名ウロボロス~この愛こそ、正義。)などがランクイン!
ランキングー編集部

******************************