国際結婚していてビックリの有名人

昔は、水谷豊はドラマ「熱中時代刑事編」で夫婦役を演じたミッキー・マッケンジーと、布施明はオリビア・ハッセーと国際結婚、それぞれ離婚した。

広瀬香美、外人モテをアピールしてたが、何故か大沢たかおと結婚、大沢たかおの美的感覚を問われたが、綾瀬はるかを食って健全が証明された。

サトエリは、米倉涼子と別れた後の市川海老蔵に貪られ棄てられた。誰も日本人が寄って来なくなったから、何も知らない外人にという、中村江里子パターン!中谷美紀坂本龍一をパパにし、渡部篤郎にも貪られ、鈴木京香張りに見るも無残なタレパイにされ、外人に行った。

EXILE AKIRAは、塚本高史に貪られタレパイになった長澤まさみと突き合ったが、昔小さかったオッパイを整形で調えたリン・チーリンに行った。

スポーツ選手、蝶野や亀田は修行先で見付けた相手。

長山洋子はわからない。同期の岡田有希子らは枕営業のウワサやスキャンダルもあった。全くウワサも出なかったのは、口をつぐんだか、後の演歌移籍に関係しているか?

宇多田ヒカル浜崎あゆみらは、国際結婚して離婚している。

大谷翔平はどうなる?藤浪晋太郎がメジャーに行ったら、どうなる?

 

 

******************************

実は「国際結婚」していてビックリの芸能人TOP10
8/21(日) 12:00 Yahoo! JAPAN

国際結婚していた意外な芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢4645名に調査した「国際結婚していた意外な芸能人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【国際結婚していた意外な芸能人ランキング】
第1位 広瀬香美
第2位 長山洋子
第3位 佐藤江梨子

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4645名

パワフルエナジーボイス!1位は広瀬香美さん!
<投票者のコメント>
「全然知らなかった」

「私生活が表に出てこない」

「広瀬さん結婚されていたんですね~お幸せに!」

1位には近年YouTubeでの活動が大人気の広瀬香美さんが選ばれました!広瀬さんは、2008年10月12日に現在のパートナーのアメリカ人男性と結婚しています。一般企業にお勤めの方だそうですよ。ロサンゼルスやハワイのホノルルなど、アメリカに在住されている広瀬さん。拠点を海外に置き、日本でお仕事があるときだけ帰ってくるようにしているそうです。なんともアーティスティックな生活ですね。


国際派大和撫子!2位は長山洋子さん!
<投票者のコメント>
「演歌歌手で津軽三味線の名手が、国際結婚してたとは初めて知りました」

「純和風のイメージが強かっただけにビックリ!」

「日本情緒たっぷりに歌唱する方だからとても意外です」

長山洋子さんは2009年にアメリカ人実業家のマーク・スミスさんとの結婚を発表しています。馴れ初めはなんとバラエティー番組!独身女性芸能人が独身社長と1日一緒に過ごすという企画だったそうです。番組後、マークさんから交際の申し込みがあり、2年ほど交際して結婚されました。結婚に際しては周囲の反対もあったようですが、同じ事務所の先輩、小泉今日子さんの大きな後押しがあり決めたそうです。


ママになっても変わらず美しい!3位は佐藤江梨子さん!
<投票者のコメント>
サトエリ国際婚!」

「国際結婚どころか、結婚していることも知らなかった」

「知らなかった。どこの国のかたかしら~」

佐藤江梨子さんは2015年1月にご自身のブログで結婚と妊娠を発表されています。婚約はその一年前にされていて、お相手の方は12歳年上のブラジル人男性だそうですよ。結婚前、佐藤さんに交際を申し込む際は、エルメスのキーホルダーに合鍵をつけてプレゼントしてくれたそう。素敵なエピソードですね。


4位以下はAKIRAEXILE)や、亀田和毅蝶野正洋などがランクイン!
ランキングー編集部

******************************