北海道事故、ポルシェ987ボクスター?

ポルシェボクスターが車線をハミ出したコトで、衝突が起きたコトは間違いないのでしょ?後は、何故ボクスターがハミ出したのかを確認するコトではないの?

真っ先に考えられるコトは、右折してドコかの店に入ろうとしたのか?というコトだ。街中でも、右折して入る時に早く対向車線を走るバカはいる。

或は、居眠りか何かやらかしたか?東京はあまりない気がするが、大阪他の都市では一方通行の大通りがあるから、中央線がハッキリしてなかったら、意外と勘違いして対向車線を走るコトもある。大阪でも、対面通行に切り替わる箇所の認識なく、ハミ出すヤツはいる。

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

「ポルシェ」対向車と“正面衝突”…3台からむ事故 子供含む4人がけが
8/24(水) 21:03 Yahoo!ニュース
  0

日テレNEWS
23日、北海道札幌市の国道で、ポルシェなど車3台による衝突事故が起きました。ポルシェは前方部分の破損が激しく、タイヤも外れていました。いったい、何が起きたのでしょうか。

   ◇

23日、北海道札幌市の国道で事故は起きました。バンパーが外れていたのは、高級スポーツカーのポルシェです。前方部分の破損が激しく、タイヤは外れています。そのポルシェの前には、2台の車があり、どちらの車も前方部分が破損。1台は、フロント部分がなくなっていました。

車3台による衝突事故。いったい、何が起きたのでしょうか。

警察によると、ポルシェは国道を直進していたといいます。すると、ポルシェが中央線をはみだし、対向車線を走っていた1台に正面衝突。その衝撃で、さらに、後ろを走っていた乗用車とぶつかったということです。

この事故で、10歳未満の男の子を含む4人がけがをして、病院へ搬送されましたが、いずれも軽傷とみられています。

警察は、事故の詳しい原因を調べています。

*************************************