深田恭子(40)、破産歴不動産屋と結婚不可避!

深田恭子(40)、石原さとみ宮地真緒やこじるりら同様、本業で大して目立つコトもなく約四半世紀、肥った痩せただの、誰と組んずほぐれつしただのばかりだ。もちろん、ドラマ「ルパンの娘」「富豪刑事」「フードファイト」「神様、もう少しだけ・・・」とか、見てはいる。しかし、話題の本業⇔スキャンダル割合が、嘗てクビになりかけた綾瀬はるかと真逆だ!

老舗(死に瀬?)ザル事務所ホリプロに所属した不運か、事務所内痴話もあれば野島伸司にも食われた。挙げ句に、有名なオンナなら誰でもいい破産歴ある不動産屋なんかがフツ~に近付けるくらい、事務所管理はザルだ。剛力彩芽をZOZO前澤に売り飛ばしたオスカーくらい、ロクでもない。

後は、この不動産屋と結婚デキなかったら、価値下落は更に進む。プライベートのハメ撮り出たり、破産歴あるロクでなしにすら棄てられるなら、今のところメインタレント、ほないこか(さとうほなみ)脱いだくらいで済んでるが、ホリプロ初のAVデビューもあり得る。

******************************

左手薬指に指輪がキラリ…!深田恭子 ″年商200億円″恋人とGWに「ほろ酔いデート」撮
5/18(木) 7:00 Yahoo!ニュース
  108 
貴重なツーショットをキャッチ! ゴールインはまもなくか?
 
友人らを迎えにいく深キョン。左手薬指には、ダイヤモンドらしきオーバル形の宝石があしらわれた指輪が! 価格は数百万円はするとみられる
待ちに待ったGW。初夏の陽気の中、お酒を飲みたくなるのは芸能人も一緒!?

GW真っ只中のこの日、六本木ヒルズ(港区)では、中田英寿(46)主宰の日本酒イベントが行われていた。ブースの最奥、パーティションで囲われた関係者エリアでは、昼過ぎから日本酒をグビグビとあおる深田恭子(40)の姿があった。

【写真】噂の″年商200億円″恋人との貴重なツーショット…!深田恭子のレアすぎる私服姿も…!

「他にも秋元康さん(65)や石橋貴明さん(61)、城田優さん(37)など中田さんと親交がある著名人も昼間からお忍びで来ていました」(イベント参加者)

渡部篤郎(55)らとともに日本酒を楽しんでいた深田は、午後3時頃にはすっかりほろ酔い気味に。二人は、’02年放送のドラマ『First Love』(TBS系)で共演して以来、20年来の友人だという。

ニコニコとご機嫌な様子の深田だったが、突如立ち上がると、サッと向かいの席へ移動し、手を振り始めた。すると、スーツ姿の男性が駆け寄ってきて、渡部と深田の酒宴に合流した。深田の交際相手、起業家の杉本宏之氏(45)である。

「深田とは会員制のワインバーで知り合い、互いにお酒好きだったこともあって意気投合。’18年の年末より真剣交際に発展しました。一時、破局報道も出ましたが、深田が適応障害の療養のため活動休止している間も、杉本氏が献身的に支え続けた。現在も交際は順調なようです」(芸能プロ関係者)

渡部らとは会釈などを交わすばかりで、どこか他人行儀だった杉本氏だが、次第に親しそうに会話をし始める。間に入りつつ、深田はその様子を嬉しそうに眺めて日本酒をグビグビ。時折、杉本氏と深田が見つめ合う場面もあった。

彼女の友人らに挨拶するため、仕事の合間に駆け付けたのか、杉本氏は酒を飲むことはなく、30分ほど同席すると、渡部らに会釈をして会場を後にしたのだった。

杉本氏が去った後、深田は別の友人を迎えに一般エリアへ向かう。キャップにパーカー、シンプルなスカートにフラットシューズとラフな服装だが、深田が履いている靴は10万円ほどのブランド品だ。また、その左手薬指には大粒のダイヤらしき宝石がキラリと光っていた。

「昨年11月、深田が40歳という節目を迎え、今年3月末には杉本氏の会社が、米国のナスダック市場に上場しました。杉本氏は’10年に立ち上げた会社で、不動産の売買やマンション開発、エネルギー事業などを行っており、いまや年商220億円。すでに互いの両親への挨拶も済ませています。

杉本氏は、自らの会社が大きな目標を達成するまでは入籍しないと決めていたようなので、結婚するなら今年でしょうね」(同前)

深田も仕事面は好調で、今夏には、TBS系で活動再開後初となる民放連ドラ主演を務める予定だ。長期休養を経験した深田にとって、私生活の充実は女優業を続ける上で大きな支えとなるだろう。

『FRIDAY』2023年5月26日号より
FRIDAYデジタル 
 記事に関する報告

******************************