深田恭子と共演したカッコいい俳優!

深田恭子と共演したカッコいい俳優を挙げるのに、今の20代~40代、しかもたった500票って、統計調査として対象も標本数も不足してない?だって、1位金城武と2位横浜流星の差はたった10位でたった26票!53位徳重聡は、たった4票だョ!

金城武は、ギリギリ知られて出たのだろうか?あのドラマ自体はロクでもない話だが、LUNA SEAの曲「I for YOU」が良かった。タッキーは「ストロベリーショートケーキ」以外にも、デビュー当時に鈴木保奈美の「ニュースのオンナ」でもクラスメイトやってた。横浜流星瀬戸康史は、極々最近だ。ベストテン外には、渡部篤郎及川光博らもいる。「神様、もう少しだけ・・・」でセフレ役した加藤晴彦エイズ染した永堀剛敏同様にランク外だったみたい。

1、金城武(51)

2、横浜流星(47)

3、瀬戸康史(37)

4、松山ケンイチ櫻井翔(32)

6、滝沢秀明(31)

7、ディーン・フジオカ、長瀬智也(30)

9、堂本剛(29)

10、中村倫也(26)

**********************************

深田恭子と共演して最高にかっこよかった俳優は?3位 瀬戸康史(ルパンの娘)、2位 横浜流星(初めて恋をした日に読む話)、1位に輝いたのは…
9/26(火) 11:30 Yahoo! JAPAN
 
深田恭子と共演して最高にかっこよかった俳優は?3位 瀬戸康史(ルパンの娘)、2位 横浜流星(初めて恋をした日に読む話)、1位に輝いたのは…
1996年に「第21回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して芸能界入りし、女優として数々の作品でヒロインを演じてきた深田恭子。相手役として共演してきた俳優も、実にさまざまですよね。
そこで今回は、深田恭子と共演して最高にかっこよかったと思う俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 瀬戸康史
2位 横浜流星
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「瀬戸康史」!
 
2005年に芸能界入りし、2008年~2009年にかけて放送された特撮ドラマ『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)で主演を務めて注目された「瀬戸康史」。以降も数々の作品でメインキャストを務め、2023年9月に公開された劇場アニメ『アリスとテレスのまぼろし工場』では、自身初となる声優にもチャレンジしています。そんな彼は、2019年~2020年にかけて放送されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)シリーズに、深田恭子演じるヒロインが思いを寄せる刑事役で出演しています。

2位は「横浜流星」!
 
雑誌モデルを経て、2012年に俳優デビューした「横浜流星」。2014年~2015年にかけて放送された特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)でトッキュウ4号/ヒカリ役を演じて人気となり、以降もドラマや映画の話題作に出演。2023年8月公開の映画『春に散る』では主演を務めています。そんな彼がブレークするきっかけとなったのが、深田恭子の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。本作では、深田演じる塾講師に思いを寄せる高校生役を演じました。

1位は「金城武」!
 
日本人の父と台湾人の母との間に生まれ、1992年に出演したCMをきっかけに芸能界入りした「金城武」。その後、ウォン・カーウァイ監督の『恋する惑星』や『天使の涙』に出演してアジアを代表する映画スターとなり、日本でもドラマや映画に出演しています。そんな彼が日本で注目されたのが、1998年に放送された深田恭子主演のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)。深田演じるヒロインに引かれる音楽プロデューサーを演じ、深田ともどもブレークのきっかけとなりました。

日本での芸能活動再開を望む声も多いアジアのトップスター、金城武が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~53位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが深田恭子と共演して最高にかっこよかったと思う俳優は、何位にランク・インしていましたか?

写真:タレントデータバンク
(瀬戸 康史|1988/5/18生まれ|男性|A型|福岡県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2023年9月20日~2023年9月21日
gooランキング

**********************************