ジャニー問題、近藤真彦や東山紀之、オマエらが言うな!

近藤真彦東山紀之、カレらは被害者でも何でもない。今、どんな立場にあるか、イヤ、過去ジャニー&メリー&ジュリーの傘の下で、どれだけ好き放題やって来たヒト達?

近藤真彦中森明菜に散々貢がせながら棄て、自殺未遂に追いやった。その後の彼女の人生をメチャクチャにした。ホントは、中森明菜の前に薬師丸ひろ子を食った話もなかった?他にも、ジャニーさんをタテにして、やりたい放題してなかった?

東山紀之、元々、ジュリーさんの婿候補だった。しかし、ムリヤリ婚を逃れるため、中山秀征とおニャン子クラブ岩井由希子を食ったり、テレ朝武内絵美を食ったり、深田恭子内山理名も食い棄てしたんじゃなかった?その都度、女子アナは降ろされ、タレントは共演NG食ったり、ジャニー&メリー&ジュリーにやらせてなかった。きっと、木村佳乃も知らないだけだろ!

この2人に言う資格など、欠片もないョ!

田原俊彦は、ジャニーさんに撮られたという裸写真出た。カレがクチを開くなら、聞く価値あるかも。

諸星克己は、恩恵被ってるから、喋らないだろう。

***********************************

近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で
5/19(金) 18:16 Yahoo!ニュース
  8376
大分放送
大分県日田市で20日から開かれるフォーミュラカーのレースをPRするため、歌手の近藤真彦さんが、佐藤知事を表敬しました。一方でかつて自身が所属していたジャニーズ事務所の“性加害”問題について苦言を呈しました。

【写真を見る】近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で

大分県庁を訪れたのは歌手でレースチームの監督を務める近藤真彦さんです。近藤さんは今年から「日本レースプロモーション」の新しい会長に就任。20日から日田市で開催される「全日本スーパーフォーミュラ選手権」をPRするため、佐藤知事を表敬しました。近藤さんは車が最高時速300キロで走り抜ける迫力など、モータースポーツの魅力を語りました。

近藤真彦さん)「音と匂いと300キロというスピード、ドライバーたちの駆け引き、すごくハマると思うのでぜひみに来てほしい」

全日本スーパーフォーミュラ選手権」は20日と21日の2日間、日田市のオートポリスで開催されます。

一方、自身が40年以上在籍していた「ジャニーズ事務所」の“性加害”問題については事務所の対応に苦言を呈しました。

近藤真彦さん)「本当に言いにくいんだけど、嘘はダメだなって。こうなったら正直に全てをしっかり話さないと、世の中の人が許さないんじゃないかと思うんで。隠しごとなしに、知ってた、知らないじゃなくて、『もう知ってるでしょ』と。隠しごとなしに嘘なしにしっかりと正面をきって正々堂々と話しをしてもらえればなと。じゃないとみなさん納得しない人多いんじゃない」
大分放送

 記事に関する報告

東山紀之「ジャニーズという名前を存続させるべきなのか」ジャニー氏性加害問題に言及し謝罪も
5/21(日) 6:23 Yahoo!ニュース
  2385
 
ジャニーズ事務所
 東山紀之(56)が21日朝、MCを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜午前5時50分)に生出演し、所属するジャニーズ事務所ジャニー喜多川前社長(19年死去)の性加害問題について言及した。

 午前6時20分ごろ、この話題を取り上げた。東山は「ここで少し、お時間をいただきます」と切り出すと、先週の事務所からの公式見解が出されたことに触れ「この件に関しましては、最年長である私が最初に口を開くべきだと思い、後輩たちには極力待ってもらいました。彼らの心遣いに感謝します」と説明した。

 元ジャニーズJr.の男性たちの訴えについて「今回の喜多川氏に対する元Jr.たちの勇気ある告白は、真摯(しんし)に受け止めねばなりません。実際に被害を訴えられていることは切実で、残念でなりません。未成年に与えた心の傷、人生への影響は計り知れません」と推し量った。

 事務所による再発防止策も出されたが「我々もどのような未来を迎えるべきなのか、現在在籍しているタレントはどうすべきなのか、告発された皆さんにどう対処すべきなのか」。また「そもそも、ジャニーズという名前を存続させるべきなのかを含め、外部の方とともに全てを新しくし、透明性をもってこの問題に取り組んでいかなければならない」と踏み込んだ。

 最後は「心を痛めた全ての方々、本当に申し訳ありませんでした。今後は今いる皆とともに、安心して応援していただけるよう、一丸となって全力を尽くして参ります。日曜の朝にこのような話をしてしまい、重ね重ねおわび申し上げます」と頭を下げ、謝罪した。そして「しっかり道しるべを作って、これを第1歩としていきます」と述べた。

 この問題ではこれまでに、元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさん(26)や橋田康さん(37)らが、ジャニー氏から性被害を受けたと実名で告白している。

 ジャニーズ事務所は、藤島ジュリー景子社長が14日に事務所ホームページに動画と文書を公開して謝罪。カウアン氏の被害が事実かどうかについては「当然のことながら問題がなかったとは一切思っておりません」などとした上で、ジャニー氏が故人であることなどから「個別の告発内容について『事実』と認める、認めないと一言で言い切ることは容易ではなく、さらには臆測による誹謗(ひぼう)中傷等の二次被害についても慎重に配慮しなければならないことから、この点につきましてはどうかご理解いただきたく存じます」としていた。

 東山は79年にジャニーズ事務所入り。82年に錦織一清植草克秀と少年隊を結成するなど一貫して所属してきた。21年に近藤真彦ジャニーズ事務所退所して以降は、所属タレント最年長となっている。
 
 記事に関する報告

***********************************