何故、東山、ジュリー、井ノ原、木目田の4人か?全てを明かす気ない表れ!

今回の記者会見、何故、東山新社長、ジュリー前社長、井ノ原系列社長、木目田弁護士の4人だったか?単に、全てを明かさない意図の筋書だ。

性加害については、ジャニー喜多川のやったコト。北公次事件以降、様々な暴露あったが、東山もジュリーも井ノ原も「ジャニーやメリーに問い質せる雰囲気ではない」で終わり。ジャニーもメリーも死んだ人間、死人にクチナシ

局キャスティングへのパワハラは、白波瀬前副社長のやったコト。ジャニー&メリーの意図を汲んで白波瀬の働きかけにより、東山もジュリーも井ノ原も「局側にそう思わせてしまった」と、コメントして終わりにした。もし、白波瀬を出して、万が一「そんな働きかけをした覚えはない」と話せば、紛糾したろう。

とにかく、デキる限り否定し、否定し徹せなければ、「覚えていない」「(ジャニー&メリーや白波瀬など)今いないヒトのコト」で逃げ仰せる意図の筋書だ。

問題は、性被害者達の暴露対象に東山紀之が入っているコトだ。カレ、表は妻木村佳乃以前に、ジュリーと結婚しないで済むよう、テレ朝武内絵美深田恭子内山理名や岩井由紀子など食い漁ったが、ジャニーズ内でもやっていた暴露情報があった。上手く手を打たなければ、早晩東山新社長も辞任に追いやられる。ジュリーも、多少東山に汚点を残す意図でカレを新社長にしたのだから。

そうすると、次期社長はキムタク?

 

 

 

 

 

 

************************************

なぜ出席しない…ジャニーズを最も知る男 白波瀬副社長も辞任
9/8(金) 5:15 Yahoo!ニュース
  80

<ジャニーズ会見>会見を終え深々と頭を下げた(左から)井ノ原快彦、東山紀之藤島ジュリー景子氏(撮影・西海健太郎) 
 ◇ジャニーズ事務所 4時間12分会見

 19年から副社長を務めていた白波瀬傑氏も5日付で引責辞任した。

【表】ジャニー喜多川氏とジャニーズ事務所の歴史

 75年に入社し、82年に創設された宣伝部で宣伝業務を一手に担っていた。ジャニー氏時代から事務所を知る存在だが、会見には出席しなかった。

 記者から「なぜ出席しないのか」と聞かれ、木目田裕弁護士は「藤島さんが一身をもって責任を取るとのことだったので、出席していない」と説明した。

 記事に関する報告

************************************