所詮"東大中退"ホリエモン、表面しか見てない!

ホリエモン、表面、上っ面しか見えてないのか?

張本人ジャニー喜多川も姉メリーも死んでいて、何を言おうと後の祭なのだ。だから、この場に出て来た井ノ原系列社長、東山新社長、ジュリー元社長、木目田弁護士みんな気楽なモノだ。白波瀬元副社長を出さなかったコトこそが、この会見のミソだったコトがわかってない。

娘ジュリーは、「叔父も母も死んで、聞いてない」「叔父が絶対的で、何も言えなかった」で回避デキた。本来、"ジャニーズ強権執行役"白波瀬元副社長不在について、ジュリーと弁護士で逸らしにかかっていた。

カレがいないコトで、ジャニーズ強権圧力質問に東山や井ノ原が「そう思わせてしまった」と逃げるコトがデキた。

むしろ、ジャニー喜多川の90年当時、警察立入調査にストップがかかった経緯について、誰も質問がなかった。ジャニーズの政治家人脈から、警察に働きかけがあったハズなのだ。

ジャニーズの名前変更?ソレって、オウム真理教アレフになって継続したのと変わりないじゃん!東大中退だと、そんなコトがケジメだと思うの?

ライブドア経営時でも、わかりやすく全黒字粉飾改竄指示して、簡単にバレてしまってた。ちゃんと卒業までしないなら、やはり東大卒ではなく、高卒に等しい。

 

 

 

 

 

***********************************

ホリエモン ジャニーズ会見斬り「社長やめて逃げるだけ」「テレビ局は平和ボケしている」
9/7(木) 21:56 Yahoo!ニュース
  
堀江貴文
 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が7日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、ジャニー喜多川元社長による性加害問題で、ジャニーズ事務所が開いた会見をぶった斬った。

 会見には社長を辞任した藤島ジュリー景子氏と新たに社長に就任した東山紀之らが出席。今後も株主は変わらず、ジャニーズ事務所の名前も当面は変更する予定はないとした。

 堀江氏は「株主は社長辞任するジュリーさんがそのまま100%株を持つということで、全くガバナンスは効かないでしょうね。アンタ、別に社長やめて逃げるだけじゃん。面倒くさい敗戦処理から逃げてるだけ」とジュリー氏を糾弾した。

「世界的に見たらペドフィリア小児性愛)の性加害者が作った会社で、ジャニーズの名前を残すって、やばくないですか」と名称変更しなかったことにも疑問の声を上げた。

 堀江氏はジャニーズ事務所が解体的な出直しを図らないことにいまだに御用メディアに保護されているからとみる。

「テレビ局の関係者は平和ボケしている。『ジュリーさんをあんまりいじめないでくれよ、堀江君』とか言われたりする。会社(ジャニーズ事務所)が回ると考えているのも周りにシンパの人しかいない。ボケた感じになっちゃっている」「日本は完全にマスコミとか新聞社がくっついていて、いまだにジャニーズを守っている。外圧で変わるのか、そのままうにゃうにゃってなってしまうのがちょっと見もの」と指摘した。
東スポWEB

 記事に関する報告

***********************************