中日立浪監督、迷走の宇佐見"ももクロ高城れに夫"商法!

中日立浪監督、フロントの足枷で勝てるチーム作りは妨げられてる。フロントは明らかにナゴヤ阪神タイガースを目指す意向なのに、本人はムリヤリ勝ちに行く野球をしたい。しかも、今は廃部PL学園出身の立浪は、現在日本最強大阪桐蔭出身選手締め出しを図っている。去年は、平田の愚に乗じて首尾良くクビにデキた。

しかし、根尾については、内野外野と不合格で塞ぎ、戦力外最後の関門、投手で中日日本人投手陣屈指の球威を披露されてしまった。流れの悪い負け試合に投げさせれば、相手チームはカサにかかって攻撃し打たれると思ったが、高校時代常勝チームで培ったスキルは小笠原よりも高いし、遊撃手しかしてない立浪にはわからない。

今年は根尾を閑々干しにすべく、ワザと先発転向を負わせ、全力投球させず、球威を発揮させないように仕向けた。ストレートの質などと、自分でも理解してない課題を突き付け、2軍閑々干ししている。目下、モデルとベントレーで充電している。

勝ちようもないチーム、根尾売りせず、高橋宏売りもマンネリ化し、売りネタが尽きたチームに、新ネタが欲しかった。奥さんももクロ高城れに野村克也僻みウィルス発症した新庄監督に疎まれた宇佐見は、手頃なパンダだ。

巨人が、"奥さん元モー娘石川梨華"野上や"奥さんベッキー"片岡でデキなかった、客寄せパンダ商法をやれる?

 

 

 

 

 

 

*********************************

【中日】立浪監督がトレード獲得宇佐見真吾に「ヤクルト戦から」23日の先発デビュー示唆
6/20(火) 15:52 Yahoo!ニュース
  181
  
宇佐見真吾(2023年3月8日撮影)
 中日立浪和義監督(53)が20日日本ハムからトレードで獲得した宇佐見真吾捕手(30)のスタメンデビューを示唆した。

【一覧表】宇佐見の年度別成績

 日本ハムの宇佐見、斎藤綱記投手(26)と中日の郡司裕也捕手(25)、山本拓実投手(23)の2対2のトレード発表から一夜明け、指揮官は「宇佐見はヤクルト戦からと思ってます。(2軍戦も出ていて)試合勘が全然ないわけじゃない。もともとセ・リーグにいた選手」と言及。さらに、先発で移籍初戦を迎える可能性を問われ「そうですね」と続け、リーグ戦再開となる23日からのヤクルト3連戦(バンテリンドーム)でのスタメン起用案を明かした。

 中日は木下が14日ロッテ戦で右手甲を骨折して、復帰時期が不透明。通算300試合出場の宇佐見は、正捕手不在の現状を埋める即戦力として期待される。主戦としての起用に、立浪監督は「そういう期待はあります」と続けた。

 昨季の宇佐見は日本ハムで81試合に出場し、今季も開幕マスクをかぶった。しかし、9試合16打席無安打で2軍落ち。打撃不振から伏見、マルティネス、清水らの後塵(こうじん)を拝した格好だが、指揮官は「(巨人時代は)力強いバッティングができる印象。どんな打者でも開幕から十何打席打てないとか、調子悪いことってあるので。そこはあまり気にしてない」とした。

 斎藤に関しては、「左打者にシュートを投げられると聞いている。(左の)中継ぎは福、上田がいるが、2軍にも少ない。中継ぎとしては期待している」と説明。リリーフ左腕は、入団後に2軍で実戦調整してから、1軍昇格をにらむ方向だ。

 記事に関する報告

*********************************