元AKB48光宗薫、アレ、忘れてないョ!

元AKB48光宗薫、今は一体何を以てさんま御殿に出ているの?

光宗薫、確か神戸コレクションで表彰され、鳴り物入りでAKB48研修生になった。この肩書だけあれば、フツ~のアイドルみたくチャラチャラとドラマやバラエティーに出れば、AKBの中でも秋元康に選抜され、総選挙でも上位に行けると、本人も事務所も考えていた。だから、劇場にも握手会にも全然出ず、胡座をかいていた。

結果、総選挙は3年連続ランク外、本人も事務所も、AKBファンをそんじょそこらのバカなアイドルファンと勘違いし、秋元康のコンセプトを理解してなかったコトを悟るのに、3年もかかった。

悟っても手遅れ!卒業表明しても、何の引き留めもなかった。30歳?手越祐也に食われた後の柏木由紀よりも悲惨!

 

 

 

 

***********************************

AKB48光宗薫「さんま御殿」出演にSNS反響「雰囲気変わった?」「キレイだねぇ~!」
6/20(火) 21:53 Yahoo!ニュース
  20

光宗薫(2014年7月撮影)
 元AKB48の13期生、光宗薫(30)が、20日放送の日本テレビトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演し、SNSで話題となっている。

【写真】激変前の光宗薫

 この日は「これだから1人はやめられないと思った瞬間」というテーマで、光宗はMCの明石家さんまと丁々発止のやりとりを見せた。

 ツイッターでは「すごい雰囲気変わった?? 全然誰か分からなかった! めっちゃきれいなお姉さんになってるー #光宗薫」「踊るさんま御殿観てたら、薫くん出ててびっくりした(笑)久しぶりに見たかも」「光宗ちゃん、キレイだねぇ~!」などと書き込まれていた。

 記事に関する報告

***********************************