迷走?元AKB48岡田奈々、胸元にもタトゥーシール!

元AKB48岡田奈々、胸元にもタトゥーシールを貼り、見せびらかす迷走ぶり!太腿や腕にも貼って、見せびらかしていたが、今度は胸元?バカじゃないの?カレ氏も、そんな谷間をペロペロしたくないだろ!コレでも、誰も注目しなければ、次は酒井法子張りにアソコに蝶のタトゥーやる?いよいよ以て、今のオトコも乗り飽きた泥船から待避して、ヤクザか半グレくらいしか、寄って来なくなるョ!

例の同僚達の相次ぐスキャンダルに、攻撃的なコメントしていたクチで、あのオトコとズッカンバッカンして3年以上って、誰も見向きもしないョ!今、寄って来るなら、売名目的タレントか、有名なオンナなら誰でもいいITか不動産社長しかない。まあ、ワンチャン狙いのキャスティングスタッフもかな?

 

 

*************************************

AKB48岡田奈々、胸元に“タトゥー”あらわ ファン悶絶「入れたんですか?」「sexy」
8/9(水) 15:12 Yahoo!ニュース
  67
 
胸元にキラキラ光るようなハート型に羽が生えたようなタトゥー
 
岡田奈々【写真:舛元清香】
 元AKB48岡田奈々が、とある1日の出来事で感動したことを8日に自身のインスタグラムで明かした。

【写真】「入れたんですか?」と驚くファンも ハート型に羽が生えたようなタトゥーシールを見せた岡田奈々

 岡田は「ボイストレーニングの先生があまりにも歌うまくて感動してしまった、今日。ニヤニヤしてしまったよ…笑」と振り返った。そのうえで「歌唱力お化け先生 いつもありがとうございます」と日頃からお世話になっている先生に感謝し「そういうふうに私もなりたい。人の心を動かせる歌い手さん」と目標を掲げた。

 
岡田奈々が公開した胸元にある“タトゥー”【写真:インスタグラム(@okada7_akb48_stu48)より】
 投稿された画像を見ると、胸元にはキラキラ光るようなハート型に羽が生えたようなタトゥーシールが貼られている。コメント欄には「タトゥー入れたんですか?」「タトゥーシールかっこよすぎ&sexy」「可愛いです!」と称賛する声が寄せられた。

 岡田は過去にも、太ももに貼られた鳥のタトゥーシールや腕に貼った蝶のタトゥーシールを公開し、反響を呼んでいた。
ENCOUNT編集部

 記事に関する報告

*************************************