元AKB48岡田奈々(25)、メンタル不調?イメージ詐欺のお釣りじゃない?

元AKB48岡田奈々(25)、3年突き合ってるオトコがバレて、卒業を余儀なくされた。元々、身から出たサビに過ぎない。オトコ発覚したメンバーに対し、「ファンに対する裏切り、許されない!」と言ってたクセに、舌の根も渇かない内にオトコが発覚、それも3年突き合ってた。つまり、AKBファン、3年間はイメージ詐欺に遭ってカネを巻き上げられていたのと同じだ。

岡田奈々、何の反省もないようだ。メンタル不調?罪の意識あるのか?それとも、ショボいグループエースとしての足枷がなくなったにも関わらず、思うように売れてないコトに依る不調?

ドコに行けば回復?簡単!本来は儲けた分、カネ返すのが本筋だが、ファンはその程度では満足しない。イメージ詐欺に償う意味で、AVに行けば?昔のAKB、チョコチョコAVに転向していたョ!元々、AKBの肩書なければ、大したプロポーションでもないのだから、オトコに3年貪られたカラダと仕込まれたテクニック、存分に性長の跡を見せつけてくれたら償いになり得るのではない?

何なら、オトコと一緒にAV転向したら?

*************************************

AKB48卒業した岡田奈々、メンタルの不調を告白「どこに行けば回復するんだろう」 共感の声続々
6/29(木) 9:14 Yahoo!ニュース
  51

岡田奈々
 今年4月にAKB48を卒業した岡田奈々(25)が29日、自身のツイッターを更新。現在の気持ちを打ち明け、反響を呼んでいる。

【写真】岡田奈々AKB48村山彩希とオフショット(ツイッターから)

 グループ卒業後は、女優として活躍している岡田。今月25日には、出演していたミュージカル「マギ」の千秋楽を終え、充実した様子を投稿していた。

 この日、岡田は「家の中にいても憂鬱」と書き出して投稿。続けて「太陽の下を歩いても疲れる」「人混みもお出かけも旅行も苦手」「喉の具合悪くてカラオケも行けない」「お友達と会っても変に気を遣ってしまう」と記し、「そういうニンゲンはどこに行けば回復するんだろう」と、メンタルの不調を訴えた。

 この投稿には「わかります。海辺にドライブに行ったり映画を観に行くのがいいと思います」「同じすぎて、、」「わたしはそういうとき、目を閉じて空想します」「私にも同じようなことを感じる日々がありました」「今まで頑張りすぎたからきっと今は疲れてるんだと思いますよ」「いっぱい頑張ったから休憩時間だね!今は何もできなくて辛いかもしれないけど、また動き出せる日がすぐ来るから慌てないでね」と、共感や応援のコメントが続々と寄せられた。

 記事に関する報告

*************************************