元AKB48岡田奈々、グレて太股タトゥーシール?思い切りワルっ!

元AKB48岡田奈々、3年隠していた猪野広樹との突き合いがバレたせいで、辞めさせられるコトになった。辞めたオカゲで、オトコのコトもオープンにデキ、クルマの免許も取り、マンションやホテルでなくても、クルマの中ですらOKになった。岡田はファンがめっきり離れ、仕事も閑散となったが、オトコとの時間も取れるハズだった。ところが、岡田奈々の件で猪野広樹もイメージ悪くなり、仕事が下火になり、距離を置かれ加減になった?こうなると、所属事務所も違うから、猪野広樹も距離を取りやすくなった。

元々、落ち目AKB48のとりあえずセンターというレベルでの知名度でも、猪野広樹にとってはありがたかった。しかし、ソコにワルいイメージをつけられては、カレにとってはタマらない。まあ、知名度以外、顔は芸能人としてフツ~レベル、カラダは今の研修生含めたAKBグループの中でも最低レベルなコトは、3年味わい尽くした。

ちょうど良く別れられるかも知れない。

そんな雰囲気プンプンの中、岡田奈々猪野広樹にもファンにも揺さぶりの意味で、このタトゥーシール画像をアップした。しかし、バカだ。内股?思い切りワルい!いっそ、酒井法子がアソコ丸々蝶のタトゥー入れたみたいに、股の付け根に端っこを見せるだけでも良かったのだ。

見え透いてて、失笑しかない。

コレで効き目なかったら、りゅうちぇるに肖って自殺未遂でもして見せるか?

 

 

 

 

 

 

 

********************************

AKB48岡田奈々、ミニスカめくると“タトゥー”あらわ ファン悶絶「刺激が強い」「そこにもあった」
7/15(土) 13:44 Yahoo!ニュース
  242
  
太ももに貼られた鳥のタトゥーシールがあらわに
 
岡田奈々が公開したタトゥーシール【写真:インスタグラム(@okada7_akb48_stu48)より】
 元AKB48岡田奈々が、15日に自身のインスタグラムを更新。イベント衣装を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「刺激が強い」の声…岡田奈々が載せたタトゥーシールをスカートからのぞかせた実際の写真

 岡田は、14日にファンイベントを開催していた。「スカート捲ると実は」との言葉を添え、イベントで着用した衣装姿の写真を3枚投稿。

 また、2枚目にはスカートをめくり、太ももに貼られた鳥のタトゥーシールがあらわになっている。さらに、3枚目には鳥と腕に貼られた蝶のタトゥーシールに寄った写真を掲載した。

 この投稿にフォロワーからは「そんなの隠してたのぉ」「刺激が強い」「そこにもあったのかぁ」などのコメントが寄せられた。
ENCOUNT編集部

 記事に関する報告

********************************