元AKB48岡田奈々、摂食障害?セックス生涯ENDじゃないの?

元AKB48岡田奈々、今更、AKB時代の摂食障害をカミングアウトして、何を得られるの?摂食障害が終わった後に、スキャンダルがバレたメンバーをディスったクチに、バレるまで3年間、ソーセージを食い捲っていたのでしょ?

AKBグループ、コロナバカ騒動のせいで総選挙もじゃんけんもなくなった。それどころか、支持母体だった劇場や握手会すらなくなった。だから、オトコがデキてからはファンとしても投票のためのグッズ購入はしなくて済んだろう。

むしろ、もし総選挙あって、岡田奈々投票するために大枚叩いたファンいたら、中国人韓国人は裏切られた感高いから、オトコ発覚時点で暴動起こしたんじゃない?

*************************************

岡田奈々AKB48時代の摂食障害を振り返る “痩せたい”という願望から「1日に5回嘔吐していた」
8/21(月) 16:01 Yahoo!ニュース
  15
  
動画サムネイル
 2023年8月18日、元AKB48岡田奈々が自身のチャンネルを更新。摂食障害の体験談を語った。

【写真】摂食障害だった時期を振り返り、現在のお腹を見せる岡田奈々

 岡田奈々は、2012年にAKBのメンバーに加入。AKBのメンバーとして活動しながらも、2017年からはSTU48としても活動していた。その後2023年4月にAKBを卒業し、ソロタレントとして活動している。YouTubeは2021年5月にチャンネルを開設し、登録者数は5.26万人(2023年8月21日現在)を誇る。岡田は2016年8月に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』に選抜入りを果たした。その際スピーチで、機能性低血糖摂食障害を起こしていることを告白。動画では、当時の摂食障害について振り返った。

 岡田は摂食障害の中でも、過食症過食嘔吐を患っていた。AKB加入時の中学生時代は食べる暇もないくらい忙しかったらしいが、高校生になってから異常に食欲が増したと語る。この出来事が摂食障害を引き起こす原因だったという。過食を続けるなかで「痩せたい、吐いてしまえばいいんだ」と思い立ち、高校1年生のときに過食嘔吐を引き起こしたという。当時は「1日多くて5回嘔吐していた」と語り、壮絶な時期を過ごしていたことを告白した。その後はひとり暮らしをきっかけに摂食障害は改善。最後には、摂食障害に悩んでいる視聴者に向け「みなさんのありのままの姿を全肯定します。自分を大切にしてください」と伝えた。
リアルサウンド編集部

 記事に関する報告

*************************************