元AKB岡田奈々、アルファードなら・・・

元AKB48岡田奈々、最もカッコの悪い終わり方だった。柏木由紀は、手越祐也の件あっても未だに居座っている。研修生含め、結構な数のメンバーがオトコ問題で卒業という名の自主退学やっているコトに、岡田は規則を守るべきという意図の発言もしていた。そう言いながら、例の撮られたオトコとは3年くらい続いていたとか。コレほどの裏切りはない。もっとも、この3年は総選挙はもちろん、じゃんけんも劇場も握手会もなかったから。

もうAKBではない。免許取ろうが、アルファード買って運転して、例のオトコとドライブでも行けば良いのだ。運転に疲れたら後ろの席を平らにしてカーセ◯クス、岡田准一雛形あきこみたく、写真週刊誌に撮られるかな?

後は、鈴木優香や横野すみれらスキャンダル卒業組の中で、誰が最初にAVデビューするかな?それしか、興味はない。

**********************************

AKB48岡田奈々、ひっそりと運転免許を取得 トヨタ高級車への憧れも吐露「将来的にはアルファードに乗りたいな」
5/9(火) 13:50 Yahoo!ニュース
  11 
岡田奈々さん(画像はYouTubeから)
 「AKB48」元メンバーの岡田奈々さんが5月8日にYouTubeチャンネルを更新。“ご報告動画”をアップし、運転免許を取得したと明かしました。

【画像】警察衣装を身にまとった岡田さんの姿

 4月2日に開催された卒業公演で、グループから卒業していた岡田さん。卒業後は静岡県内の教習所に向かい、合宿免許を利用して2週間ほどで免許を取得したと同動画で伝えています。そのため、Instagramでも「今、何をしているか皆さんにお伝えすることができなくて……」という状態だったとのことです。

 AT限定免許を選択した岡田さんは、「(以前は)車のこと何も知らなくて……」と合宿免許では苦労もあったものの、仮免試験および本免試験はしっかり合格したと振り返りました。免許証写真の撮影は気合を入れるために真っ赤な服装で臨んだといいます。

 愛車の購入にあたり、どの車種にしようか悩んでいると話す岡田さん。「将来的には、実家が白いアルファードを使っているので、30代~40代とかになったらアルファードに乗りたいな、って思っている」と、トヨタの高級ミニバン「アルファード」への憧れを吐露したものの、最初は中古車店で“ときめく車”に出会ったら購入する心づもりだと報告。「もしお勧めの車種などありましたら、教えてくださったらうれしいです」と視聴者に呼びかけました。
ねとらぼ

 記事に関する報告

**********************************