美女に成長した子役投票、裸の王様?知名度に平伏!

美女に成長したと思う元子役を年代不明で男性に投票させている。

芦田愛菜、ホントに美人だと思うのか?美的感覚、確かか?外部受験で慶応の附属中に合格したり、以後の芸能活動で稼いでる知名度に負けてるんじゃないの?投票した6,600人超、"裸の王様"の側近や大衆と変わりないんじゃないの?罷り間違っても、小芝風花福原遥吉川愛に勝ってると、正気で言えるのか?本来、芦田愛菜が正当な受験で慶応の附属中に合格したのかすら不明なのだ。慶応だって商売だ。芦田愛菜を入れるコトで、更なる受験入学希望者数を増やせる"受験者ホイホイ"なのだ。秋川雅史の息子と突き合ってるという話は、アレからどうなってる?嘗ては、格を示すため、受験すれば合格の取決めだった江川卓を不合格にした慶応、今や私大はドコでもそんなモノだ。

似た要因で、本田望結知名度負けで票を得ているだろう。あのブクブク具合、もうスケートなんて言ってられない。あくまで見せ芸だ。望結と爽来の稼ぎが兄姉の散財カナダ留学の財源だったのか?元々、京都のカネ持ちの家らしいから、兄妹全員私大エスカレーターって、ビミョ~だ。

伊藤沙莉知名度だろ?どうヒネっても美人ではない。

こんなに知名度に負けた投票で、一体何がわかるのか?

1、芦田愛菜(1,358)

2、小芝風花(879)

3、福原遥(769)

4、本田望結(452)

5、志田未来(354)

6、伊藤沙莉(221)

7、吉川愛(215)

8、向井地美音(188)

9、美山加恋(187)

10、田牧そら(180)

*********************************

男性が選ぶ!美女に成長したと思う「元子役」TOP10
8/15(火) 9:00 Yahoo! JAPAN
 
男性が選ぶ!美女に成長したと思う「元子役」ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢6617名に調査した<男性が選ぶ!美女に成長したと思う「元子役」ランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【男性が選ぶ!美女に成長したと思う「元子役」ランキング】
第1位 芦田愛菜(1358票)
第2位 小芝風花(879票)
第3位 福原遥(769票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男性6617名/調査日:2023年7月27日

ドラマでもバラエティでも大活躍!1位は芦田愛菜さん!
6617人の投票から<男性が選ぶ!美女に成長したと思う「元子役」ランキング>1位に選ばれたのは、芦田愛菜さん!天才子役として注目を浴び続け、数々の話題作に出演。長いセリフや感情が揺れ動く難しいシーンも繊細に演じる表現力の高さは圧巻でしたよね。2023年で19歳を迎えた芦田さん。美しく成長し、ドラマやバラエティ番組で生き生きと活躍している姿を見ると、応援したくなりますよね!「頭がいいし可愛い」「知的で素敵」や「ドラマ、バラエティ、CMなど、TVで見ない日がないと思う」「生き生きしているから」などのコメントが集まり見事1位となりました!


ナチュラルな美しさに魅了される!2位は小芝風花さん!
2位は小芝風花さん!14歳のときに「ガールズオーディション2011」でグランプリを獲得したことがデビューのきっかけになった小芝さん。当時からナチュラルな可愛らしさが輝いていましたが、年齢を重ねるにつれて洗練された大人っぽさが増して、どんどん美しく成長されましたよね!「売れっ子ですね」「綺麗でかわいい」や「大活躍ですね」「素直そうで好き」などのコメントが集まり見事2位となりました!


可愛さと美しさを兼ね備える!3位は福原遥さん!
3位は福原遥さん!子役時代には、NHK Eテレの子ども向け番組「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」で主役のまいんちゃんを担当していた福原さん。当時から整った美少女で、歌もダンスも一生懸命こなす姿はとっても可愛かったですよね!その後もモデルや女優として活躍。2023年7月期ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」では、深田恭子さんとW主演を務めています!「綺麗だし可愛すぎる」「かつての『まいんちゃん』が、今や連続ドラマのヒロインを務める女優さんへと成長されたのはお見事ですね」や「変わらないんだけど大人っぽくクールになったなぁという印象です」「めちゃくちゃ可愛い」などのコメントが集まり見事3位となりました!


4位以下は吉川愛や、志田未来美山加恋などがランクイン!
ランキングー編集部

*********************************