元乃木坂46堀未央奈(26)、どうぞ御勝手に!

元乃木坂46堀未央奈(26)、ディズニーでオトコ4、オンナ2で遊んでたって?別に、構わんョ!今は、乃木坂46でもアイドルでもないから、好きにしたら?

とやかく言うヒト、いたんだ?もはやフツ~のヒトに等しいのにネ。逆に、今も彼女を乃木坂やアイドルの頃同様に思っているヒトがいるというコトか?

未だに、売れっコアイドルみたく扱ってくれたヒトをありがたく思うべきでは?

きっと、この後にラブホで4対2で入っても、写真週刊誌にすら載らないかも知れないし。

************************************

乃木坂46センター、男友達らとディズニー満喫も…一部批判に反論「とやかく言われる筋合いはない」
9/29(金) 16:46 Yahoo!ニュース
  276
 
堀未央奈
 元乃木坂46メンバーで、7枚目シングル「バレッタ」でセンターを務めた経験もある女優・堀未央奈(26)が、28日に自身のX(旧ツイッター)を更新。インスタグラムの投稿に一部から批判があったことについて、コメントした。

【写真】男友達らとディズニーを満喫した堀未央奈(インスタから)

 堀は27日にインスタグラムのストーリーズに「なかよしめんでディズニー楽しかったー げらげら笑ってた みんな良い子で面白くて自慢のともだち」と投稿。友人だという男性4名と、女性1名との集合写真をアップしていた。

 しかし一部で批判の声が上がったといい、堀は「誰と仲良くしようが勝手だし交友関係でとやかく言われる筋合いはないのでございます。性別や年齢で判断するのって今はもう古いと思うのでございまする」と自身の思いをつづっていた。

 ネット上では「その通りです」「人の人生や選択に意見を述べる人ってどういう立場でものを言ってるんだろう…て毎回思う」「はっきり物申してくれるので勇気もらえます」「友達と仲良くして何が悪いのかね…」といったコメントが寄せられていた。


 記事に関する報告

************************************