ウガナツ離婚!何度も話し合いを続け・・・早期破綻してたろ?

ウガナツ、宇賀なつみ(37)離婚!たった6年、それも、何度も話し合いを重ねた末の離婚とは、かなり早期に関係破綻していたコトが窺える。

考えられるコトは、自らの仕事、子供に関するコトか?きっと、カトパンの逆だろう。

カトパンは、資産家2世の夫、働かなくて良い家、唯一望まれるのは後継者作り、ぶっちゃけ扱いは"有名な産む機械"だ。だから、潤沢だった仕事を辞めてまで、子作り専念した。しかし、今まで、ダルビッシュ有や西武⇒巨人片岡やEXILEナオトまで散々やってもデキなかった。経時的にも機能的にも厳しいかも知れない。しかし、不妊治療やるにもカネはふんだんにある。

しかし、ウガナツは相手のオトコもソコまでではないか、本人が自分の仕事を辞めてまで子供を持ちたいとは思っていないのだろう。まして、個人事務所なので、自分が休むワケにも行かない。何度も話し合いを重ねるとは、単なる主婦専念などではなく、ソレしかないだろう。

相手のオトコがすぐ再婚し、すぐ子供デキたら、たぶん間違いないだろう。ウガナツが「コレからは良き友人」と言ってるコトから、ウガナツ側の言い分が通っているのだろうし。

**************************************

宇賀なつみアナ離婚「何度も話し合いを重ねた結果」17年に大学の同級生と結婚「これからは良き友人」
10/1(日) 20:02 Yahoo!ニュース
  3674
 
宇賀なつみ
 フリーアナウンサー宇賀なつみ(37)が1日、自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告した。

【写真】宇賀なつみアナの絶景「空飛ぶ」スイス旅ショット

 17年5月に立大時代の同級生と結婚した宇賀は「お世話になっている皆様 応援してくださっている皆様へ」と書き出し「突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました」と報告。

 続けて「時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました。お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています」と6年間の結婚生活への思いをつづった。

 また「改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした。これからは良き友人として、必要な時には協力し合っていこうと話しています」と今後の2人の関係性に言及。

 そして「私としましては、より一層丁寧に、地に足をつけて、ひとつひとつのお仕事と、向き合っていきたいと思っております。変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 宇賀は立大卒業後、2009年にテレビ朝日に入社し、2019年からフリーアナウンサーに転身している。

 記事に関する報告

**************************************