2023-05-07から1日間の記事一覧

歴代最強の強肩外野手?ちゃんと知ってるの?

歴代最強の強肩外野手?全年代7,200人弱が投票?その割に、この3位以下のメンバーは何?ダメ過ぎる。 1、イチロー(2,933)オリックス⇒MLB 2、大谷翔平(632)日ハム⇒MLB 3、新庄剛志(500)阪神⇒MLB⇒日ハム 4、秋山幸二(255)西武⇒ダイエー 5、…

元乃木坂樋口日奈、こんなので株上がり?

元乃木坂樋口日奈、殆ど堀未央奈と変わらない露出画像で株上がり?バカじゃないの? もはや、現役でもなく元乃木坂しか売りがない。元々、プロポーション大したコトないのを、与田祐希や生田絵梨花以来味を染めた"上げ底オッパイ商法"で必死な売り込み。肩幅…

巨人1-2中日。打撃&守備ダメな起用や采配は、誰の責任?

愚将、巨人原辰徳監督、全権監督として、選手の起用や采配だけでなく、選手の獲得も力を与えられている。しかし、その環境で約20年やっているクセに、NPB2位セ・リーグ1位のバカ高年俸のチームがこの無様な状況だ。獲得選手、抜擢選手が必要なプレー…

日ハム0-5楽天。新庄監督、補欠捕手に大人げない怒り!新庄、小遣い稼ぎのアルバイト辞めろ!

日ハム新庄剛志監督、0-5で負けたのに、ワザワザ1点取り損ねた走塁に怒り?バカったら、ありゃしない!二死だから、走者は投球と同時から打球が飛ぶまでにスタートしてなければ、三塁コーチが回れゼスチャーやゴーを掛けてないとおかしい。二塁走者のアウ…

吉井理人、所詮、佐々木朗希あっての監督だもの!

吉井理人、投手コーチやってる分には、自分の成長期の権藤博サン辺りを手本でやれば済んだろうし、去年も佐々木朗希ベッタリの筑波大運痴学者の九官鳥やり、ロッテ投手陣でも、佐々木朗1番、他は2の次スタンスだった。だから、去年まで井口監督は佐々木朗…

さんま関連の曲を使うにも・・・選曲悪くない?

明石家さんまがブレークした当時、巨人背番号19小林繁に似たルックスを利用して、カレがサッカーばかりやって野球してなかったから、ちっともモーションは似てなかったが、モノマネしていた。今の50代以上しか知り得ないし、ボケて忘れてるヒトもいっぱ…

勝利の方程式、必要?お決まり起用は、バカの一つ覚えじゃん!

今のNPB、MLBの猿真似で、中継2・3人と抑え1人を固定している。確かに、試合の大事な終盤、流れを含め厳しい攻防になるが、優れた投手が1回限定で全力投球するため、良い結果に繋がる。 しかし、それは、ちゃんとした投手をシーズンプランニングの…