大阪府出身の究極の美女芸能人?若けりゃいいのか?

大阪府出身の究極の美女芸能人を、全年代の10,814人で投票?

その割に、このメンバー?

モノの見事に、ペッチャンコばかり10人選ばれてるのネ?

挙げ句、カネ持ちオトコに身請された中条あやみが1位?ちゃんと芸能ニュース、知ってるのか?

大阪府出身って、もっといいヒトいっぱいいると思うけど?20代から30代前半に偏っているが、沢口靖子真矢みきの方が遥かにキレイじゃない?

1、中条あやみ(1,638)

2、小芝風花(980)

3、黒谷友香(914)

4、高畑充希(847)

5、本上まなみ(747)

6、清原果耶(735)

7、水川あさみ(703)

8、西野七瀬(652)

9、黒木華(488)

10、中村ゆり(435)

*************************************

大阪出身の「究極の美女」芸能人TOP10
10/24(火) 12:00 Yahoo! JAPAN
  
大阪出身の「究極の美女」芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢10814名に調査した<大阪出身の「究極の美女」芸能人ランキング>を発表します。西日本の中心的都市である「大阪府」。「食い倒れの街」「お笑いの街」と呼ばれることも多いですよね。大阪府出身の美女芸能人は、品のある爽やかな美しさを放つメンバーが揃っています!ドラマや映画で披露してくれる、ナチュラルな関西弁にもときめきますね。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【大阪出身の「究極の美女」芸能人ランキング】
第1位 中条あやみ(1638票)
第2位 小芝風花(980票)
第3位 黒谷友香(914票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)10814名/調査日:2023年9月26日

甘さたっぷりの美しさに惹かれる!1位は中条あやみさん!
<投票者のコメント>
「綺麗だと思うから」

「顔立ちが整っていて、魅力的な感じがする」

「綺麗で可愛い」

大阪府大阪市阿倍野区出身の中条あやみさん。甘さたっぷりの華やかな顔立ちが美しく、明るくハッピーな笑顔がキュート!モデルとしても活躍する、スラっとしたスタイルもうっとりするほど美しいですよね。ポジティブで、「実は面白い」とよく言われるという素敵な性格にも惹かれます!実家のすぐ近くにあるという商業施設「天王寺MIO」では、大阪に帰ってくると買い物をしたりご飯を食べたりしているそうですよ!


透明感溢れる爽やかな美しさ!2位は小芝風花さん!
<投票者のコメント>
「笑顔がめっちゃいい」

「更に綺麗になってきた」

ナチュラルでも派手メイクでも似合っていて素敵です」

大阪府堺市出身の小芝風花さん。透明感たっぷりのピュアな雰囲気が素敵!爽やかで甘い顔立ちは、年々大人っぽい美しさが増していますよね。CMで見かけるたびに、キラキラとした笑顔の可愛さにキュンキュンする…!堺市美原区の成人式では、サプライズビデオメッセージを届けたことも。ドラマ「べしゃり暮らし」では、ナチュラルな関西弁で漫才を披露。関西弁は、標準語よりも気持ちを表現しやすいのだとか!


明るく爽やかな笑顔に癒やされる!3位は黒谷友香さん!
<投票者のコメント>
「顔もスタイルも綺麗」

「大阪出身とは知らなかった!」

「めちゃくちゃ美人だから」

大阪府堺市出身の黒谷友香さん。はっきりとした顔立ちが美しく、明るく爽やかな雰囲気に惹かれますよね。25年以上東京と千葉の二拠点生活をしていて、自然と触れ合うことを楽しんでいる姿も素敵です!2013年からは、地元・堺市の「親善大使」を務めています。小学生時代は、堺発祥のスポーツ“ポートボール”に打ち込んでいたのだとか!


4位以下は水川あさみや、本上まなみ黒木華などがランクイン!
ランキングー編集部

*************************************