日本一の美女芸能人、ホントに全年代1万2千人弱?

日本一の美女だと思う芸能人に、全年代1万2千人弱投票した。その結果が、DAIGO妻北川景子?ベスト10に、佐々木希新垣結衣と合わせて3人いる。他の7人、み~んなスキャンダル歴アリ、全年代1万2千人弱、どんな基準で選んでるの?全年代と言いながら、吉永小百合八千草薫も入らず、北川景子に1/6得票って、年代分布や性別も疑問だ。

生きてないとダメかな?ZARD坂井泉水はダメかな?

こんなプライベートがズッカンバッカン出まくってるヒト達より、倉木麻衣とかどう?

 

1、北川景子(2,058)

2、綾瀬はるか(699)

3、深田恭子(648)

4、佐々木希(599)

5、浜辺美波(565)

6、新垣結衣(555)

7、広瀬すず(516)

8、長澤まさみ(449)

9、有村架純(431)

10、吉岡里帆(426)

************************************

決定!日本一の美女だと思う芸能人TOP10
7/21(金) 20:00 Yahoo! JAPAN
  
決定!日本一の美女だと思う芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢11579名に調査した<決定!日本一の美女だと思う芸能人ランキング>を発表します。北海道、東日本、西日本、沖縄と、各地から美女が集まる芸能界。華やかな芸能人の中でも特に輝いている美女芸能人は、見る者に癒やしを与える圧倒的な美しさ&可愛さを放っていますよね。透明感のある美肌や、バランス良く引き締まったスタイルにも憧れます…!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【決定!日本一の美女だと思う芸能人ランキング】
第1位 北川景子(西日本・兵庫)(2058票)
第2位 綾瀬はるか(西日本・広島)(699票)
第3位 深田恭子(東日本・東京)(648票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)11579名/調査日:2023年6月17日

凛とした美しさに見惚れる!1位は北川景子さん!(西日本・兵庫)
<投票者のコメント>
「本当に羨ましいくらい綺麗なお顔だと思う」

「ダントツで北川景子さん。顔の全てのパーツが整っておりパーフェクトな美女です。そして人柄もステキな方。表情に内面の美しさが滲み出ています」

「スタイルも顔も素敵ですが、話すと少し可愛らしい感じがするのも大好きです」

兵庫県神戸市出身の北川景子さん。多くの女性が「なりたい」と憧れるお顔は、知的な印象のクールビューティー。理想的なパーツバランスをしていて、ドキッとするようなかっこよさと可愛さを兼ね備えていますよね。健康的なスタイルの美しさにも憧れます…!神戸市が運営している、「こどもっとKOBEウェブサイト」で公開されている動画ではナレーションを担当!


透明感たっぷりの美しさにときめく!2位は綾瀬はるかさん!(西日本・広島)
<投票者のコメント>
「顔、スタイル、明るい性格、全て持ち合わせている」

「日本的な美人だし、アクションもこなす素晴らしさ」

「可愛いし綺麗。ダントツで好き」

広島県広島市出身の綾瀬はるかさん。どの角度から見ても美しい顔立ちで、明るい笑顔の愛らしさにはキュンキュンが止まりません!綾瀬さんのように、いくつになっても透き通るような美肌をキープしたいですよね…!「TBSテレビ放送50周年~戦後60年特別企画~『ヒロシマ』」をきっかけに、テレビ番組やイベントなどで平和の大切さについて伝える活動を行っています!


変わらない美しさに憧れる!3位は深田恭子さん!(東日本・東京)
<投票者のコメント>
「いくつになってもずっと可愛い。本当に可愛い…」

「綺麗でうらやましいです。ずっとずっと深キョンは憧れ」

ナチュラルメイクでも可愛いのがすごい」

東京都北区出身の深田恭子さん。ピュアでおっとりとした雰囲気が素敵で、ずっと変わらない甘さ溢れる美しさにうっとり。年々大人かわいい魅力がさらに増していて、ヘルシーな美ボディにも憧れますよね!地元・北区の会社による「北区限定のエコバック企画」では、深田さんが生まれ育った街をイメージしてエコバックのデザインをしたことも!


4位以下は広瀬すず(東日本・静岡)や、浜辺美波(東日本・石川)、有村架純(西日本・兵庫)などがランクイン!
ランキングー編集部

************************************