赤西仁&黒木メイサ、今頃離婚?

赤西仁(39)&黒木メイサ(34)、まだ離婚してなかったのネ!今頃離婚とは?だって、デキ婚ですぐ産まれた娘は今11歳くらい、息子は6歳くらいじゃないの?

まあ、黒木メイサも結婚前まで北山宏光とのベッド写真出たりして、ホントに赤西仁の子供かもわからなかったが、大沢樹生喜多嶋舞の子供みたく、DNA鑑定したら父親と娘に血縁関係0%だったりしたのではない?ヘタすると、息子すら違うかも?

きっと、時間経てば自ずと見えて来る可能性もある。

大沢樹生喜多嶋舞の息子、結局どうなったのかな?石田純一奥田瑛二は、DNA鑑定したのかな?大沢樹生との血縁関係0%だったなら、喜多嶋舞の責任で早く明確にしなくてはいけないハズ。

黒木メイサも、そういう系だったりして!奇しくも、両方ともダンナは元ジャニーズだ。

*********************************

赤西仁黒木メイサ、離婚を発表
12/25(月) 0:29 Yahoo!ニュース
  599
  
赤西仁黒木メイサ
歌手の赤西仁(39)と女優の黒木メイサ(35)が離婚したことがわかった。25日、それぞれ自身のInstagramストーリーズにて報告した。

【写真】赤西仁黒木メイサ、連名で離婚発表<全文>

赤西仁黒木メイサ、離婚

赤西と黒木は連名でコメントを発表。「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました」と離婚を報告し、「この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます」と説明した。

また「今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とし、「なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます」と呼びかけている。

2人は2012年2月に結婚。同年9月に第1子となる長女、2017年6月に第2子となる長男が誕生した。(modelpress編集部)

◆全文

ご報告

この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。

この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。

今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます。

2023年12月25日

赤西仁
黒木メイサ

【Not Sponsored 記事】
modelpress

 記事に関する報告

*********************************