なにわ男子西畑大吾(26)、読売テレビ女子アナ足立夏保(24)と撮られた!

なにわ男子西畑大吾(26)、読売テレビ女子アナ足立夏保(24)と撮られた!ワタシの不勉強か?ジャニーさんの忘れ形見、ストーンズやスノーマン含め以降のジャニーズ売れてると思わないし、キスマイも消えてなくなり、キンプリも売れない焦りから平野らが行動起こしたと思ってる。そんな売れてない状況で、アイドル人気や仕事欲しいオトコが、オンナに手を出してる場合なのか?なにわ男子、歌ってるのすら見たコトないが、このヒトがセンターなの?そんなヒトが女子アナ、ソレもキー局ですらない女子アナに手を出すの?横山裕水卜麻美より、遥かにスケールダウンじゃん!

今の管理的に弛みにユルみ切ったジャニーズ、果たしてどうする?嘗ては、キムタクとカオリンが結婚するのを断固阻止し、赤西仁上原多香子に手を出しただけなのに、何故か上原多香子赤西仁の半径20m接近禁止にされたり、滝沢秀明だって、比賀千佳乃や長谷川京子鈴木亜美らと撮られたモノが出て、干されたコトがあった。しかし、ユルみ始めたのは二宮和也以降か?椎名法子長澤まさみ佐々木希伊藤綾子と、売名目的ミエミエなのに続々撮られ、ノーペナルティーになったみたい。今では、関ジャニ横山裕が手を出したAKB48横野すみれに、Aぇ!グループ福本大晴が手を出す有様だ。昔の、赤西仁の妻黒木メイサに、タイミング不明だが北山宏光が手を出した件を超えるように思う。もちろん、横山裕赤西仁のネームバリュー格差はあるだろうが。横山裕は、水卜麻美の時すらノーペナルティーだったし。

読売テレビ女子アナ足立夏保?ワタシの不勉強か?全然知らない。このヒトも、キー局女子アナになれなくて、同志社国際以来関西に戻って来た?シンガポールからアメリカだったらしいから、わかってないのか?同じ売名目的でも、マタ開く相手は選ぶよう、教育されてないのか?こんな、売れてるかどうかわからないビミョ~なジャニーズタレントなんかに食われて、同志社大出身でHey! Say! JUMP伊野尾慧二股の片チンにされたTBS宇垣美里を思い出した。

どちらにもメリット薄いネ!

*********************************

「なにわ男子」“絶対的センター”西畑大吾26歳の2歳下女子アナとのお泊り愛をスクープ撮《ジャニーズ事務所が認めた!》
8/9(水) 15:12 Yahoo!ニュース
  2105
  
王子様系で大人気の西畑大吾(公式HPより)
 ジャニーズ事務所に所属する「なにわ男子」のメンバー西畑大吾(26)が、在阪テレビ局の女性アナウンサーと熱愛中であることが「 週刊文春 」の取材で分かった。

【写真】帽子にサングラス…変装して女子アナのもとへ向かう西畑大吾

 西畑は関西発の7人組ジャニーズグループ「なにわ男子」の中で“絶対的センター”として不動の地位を築いている。

「グループのコンセプトを象徴するような“王子様系”の甘いルックスで、Jr.時代からトップクラスの人気を誇りました。見た目だけでなくライブのMCを務めるなどリーダーシップも持ち合わせている。さらに特筆すべきは、役者としての評価の高さです」(テレビ局制作関係者)

公演終了後、西畑の姿は足立アナのタワマンに…
 7月30日。大阪城ホールで4日にわたって行われていた、なにわ男子のコンサートの最終日。その公演終了から1時間後、西畑の姿は市内のタワーマンションの前にあった。その高級タワマンの一室には読売テレビ入局2年目の足立夏保アナウンサー(24)が暮らしている。

シンガポール生まれの帰国子女の足立アナは、早稲田大学出身。在学中にイギリスに留学してジャーナリズムを学んだ才女です。当初からアナウンサーを志し、BSのニュース番組で学生キャスターを務めていました。早稲田の学園祭で『ワセコレ』というファッションショーに出演するなど、ルックスのほうも折り紙つき」(在阪局関係者)

 西畑は足立アナの住む部屋で一夜を過ごし、翌朝10時ごろマンションを後にした。

 ジャニーズ事務所に取材したところ、2人の仲については「友人の1人です」としながらも、西畑が女子アナ宅を訪れていたことに関しては「事実ですが、複数人の友人と一緒に会っておりました」と回答。西畑が女子アナと一夜を共にしたことを認めた。

 8月9日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および8月10日(木)発売の「週刊文春」では、西畑と足立アナの出会い、2人が愛を育んできたこれまでの過程、そして意外すぎる変装で現れた西畑の様子など、交際の詳細について報じている。
週刊文春」編集部/週刊文春 2023年8月17日・24日号

 記事に関する報告

*********************************