2023-07-17から1日間の記事一覧

不倫常習者上原多香子(40)、今度は殺さなかっただけ!

不倫常習者上原多香子(40)、またやらかしただけでなく、元SPEED仲間今井絵理子に助けを求めに行った。もはや、嘗てのグループ内ライバルへの恥も外聞もないのだろう。 元々、KAT-TUN赤西仁に口説かれ、食われた。当時まだ影響力残っていた、ジ…

あり得ない!アリエルアトム4R。

イギリスのアリエル、またしてもあり得ないクルマを出した。アリエルアトム4R、たった1人しか乗れない、大した使途もないクルマに1千万円OB!さすが、アメリカのバカ側祖先、市場を鑑みず好き放題な値付は健在だ。F1などレーシングカー技術を振り回…

スザンヌ、離婚で必要なコト、言ってない!

スザンヌ、自分で手続しなかったコト丸出しなコメントだ。スザンヌと斉藤、結婚に依る本籍地が福岡や熊本であるハズがない。まして、どちらも高卒で、本籍地を福岡や熊本に移すくらい思慮あるとも思わない。 スザンヌと斉藤みたいな、斉藤がスザンヌの籍に入…

RX7、コスモ、ロードスター、AZ1、マツダの場当たりクルマ作り!

自動車メーカーのクルマ作り、単にクルマ単体を作って、売るだけではない。如何に上手く早く安く作れるか考えられず、単に個別に車種を設計して作って出しただけだからだ。RX7、コスモ、ロードスター、AZ1みんなそうだ。優れたストラクチャーのクルマ…

ストローク、両手打ちバックハンド、ホントに芝のテニス?

今のテニスファン、80年までウインブルドン5連覇した、B・ボルグを知っているだろうか?ボルグはトップスピン、両手打ちバックハンドで一時代を築いた。そのB・ボルグに81年ストップをかけたのはJ・マッケンロー、サーブ&ボレー、リターンダッシュ、ラ…

近鉄と合併してもリーグ優勝すらデキなかったオリックス!

近鉄身売り宣言に始まり、1球団消滅なら1リーグかと言われ、ホリエモンが名乗り出て2リーグ維持に戻った。当時ヤクルト古田会長はストもチラつかせたし、オーナー側交渉相手は何故かロッテの重松サンじゃなかった?近鉄身売りに際して、解散になればナベ…

マツダファミリアロータリークーペ

マツダファミリアロータリークーペ、ワタシにとってこの型のファミリアは特別だ。ワタシの父親が免許を取って、最初に買ったクルマが、ロータリーではないがフツ~のエンジンのファミリアだった。当時福岡に住んでいたが、シェイクダウンで熊本の阿蘇山に行…