2023-12-25から1日間の記事一覧

しげの秀一、作品進行にも支障を来すコラボ商売!

しげの秀一、「MFゴースト」コラボで、全くストーリーには出て来ない2代目GR86に、全くストーリーにはないチューニングしたクルマを出したりしている。主人公片桐夏向は初代86に乗り、アップデートも大したコトなかった。また、シーズン終盤になって…

車幅1.7m超えのホンダシティー?バカか!

車幅1.7m超えのホンダシティー?一体何考えてるの?昔の名前使う意味あるか?この車幅でコンパクトセダン?自動車マスコミやライター、書いてて疑問もないのか?バカか! 一々、昔の名前を合わないモノに使う意味あるか?昔の軽自動車の名前トゥデイは、…

ソフトバンク和田、どのクチがそう言う?

ソフトバンク和田毅がハングリー精神?イヤイヤ、ソフトバンクでは小林至は杉内俊哉より和田毅を良く評価していた。甘かったと言ってもいい。だから、杉内俊哉は国内FAで巨人に行った。まあ、杉内は巨人でサッサと故障したから、シッペ返しも食わずに済ん…

アミューズ女優、この事務所たぶん無管理!

国民的美女だと思う、アミューズ女優を60代男女たった237人にアンケート?調査対象が少ない程、調査対象の知的レベルを問われるコトをわかっているのだろうか? アミューズ、会長が元キャンディーズのマネージャーだったり、オトコは福山雅治やサザンオ…

「セクシー田中さん」結局、何も完結しなかった!

日テレドラマ「セクシー田中さん」、昨日で最終回。実生活をそのまんま録って放送したような、ダラダラ進行。タマ~に刺激ある事象起きても、ドラスティックな展開が起きるワケでもない。 こんなの、マンガの進行をそのまんま切り取って放送したようなダラダラ…

イギリスで納車直後のランボルギーニウラカンが大事故!

イギリスで納車直後のランボルギーニウラカンが、高速運転中に突然停止、後続車両からの追突を受け大事故になった! こんな果てしない直線、フツ~通常スピード出し過ぎに依る、抜き損ねて追突する以外にあり得ない。ところが、逆に後続車両に追突されるなん…

ナイキ最旬スニーカー?エアマックス使い回し、ダメじゃん!

ナイキシューズ、基本ハード使用前提のシューズでなければ買わないようにしている。特に、エアマックス系はかなり懲りてる。一番クッション性が必要なランニングシューズにケージズームを使っているなら、もはや、エアマックスは不適当ではないのか?元々、…

菊地慶剛、FAをわからず記事書いてるの?

菊地慶剛ってスポーツライター、キチンと国内/海外のFAをわかってこの記事を書いているのか?NPBのFAしか知らないで書いているのか? 本来のFAとは、ある年数在籍し試合出場したら、無条件でフリーに交渉して出て行ける制度だ。出て行かれたチーム…

赤西仁&黒木メイサ、今頃離婚?

赤西仁(39)&黒木メイサ(34)、まだ離婚してなかったのネ!今頃離婚とは?だって、デキ婚ですぐ産まれた娘は今11歳くらい、息子は6歳くらいじゃないの? まあ、黒木メイサも結婚前まで北山宏光とのベッド写真出たりして、ホントに赤西仁の子供かもわか…

究極のハンドリングを味わえる中古車?価格も究極じゃん!

究極のハンドリングを味わえる中古車? この記事のライターは、中古車を選ぶ上で重要なファクターをわかっていないようだ。外国人のモータージャーナリストであれ、みんながポール・フレールではない。キチンと見極めれば、見るに価しない記事を書くヒトはわ…