加藤ローサ、バカな世間がアレを忘れたと思って出て来た?

加藤ローサ、バカな世間がアレを忘れた頃だと見計らって出て来たの?元々、玉木宏が「彼女いますョ!」とオープンにしたのが、加藤ローサだった。ソレが、赤西仁にちょっとコナかけられたくらいで、ヤられたのを写真週刊誌に撮られ、もちろん玉木宏とは終了した。当時は上原多香子の件もあり、赤西仁に口説かれた側の方が被害大きいのは、知れ渡っていた。それなのに、その上でジャニタレ、特に赤西仁に食われる側のバカさが際立った。

その件で、尻軽オンナの評判が飛び、マトモなオトコは寄らなくなった。ソコで近付いたのは松井大輔、サッカー南アフリカW杯のグループ突破の立役者だ。カレはフランスに長くいたため、芸能ニュースに無知だった。だから、何の目的で寄って来たオンナか、わからなかったのだろう。ある意味、石橋貴明工藤静香鈴木保奈美と争って敗れた中村江里子が、ソレらを知らないフランスに行って引っ掛けた、シャルル・エトワール・バルトと似たパターンだ。

ソレらをバカな世間が忘れた頃だと、イケシャアシャアと出て来た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

加藤ローサ38歳 TV登場、美貌ママに騒然「全然変わらなすぎヤバい」「マジ綺麗」「ビビった」夫はサッカー元日本代表
10/12(木) 11:36 Yahoo!ニュース
  2
  
 加藤ローサ
 女優・加藤ローサ(38)が11日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演した。

【写真】奇跡の38歳!透明感ヤバすぎ ナチュラル透け感の衣装もキュート

 「ダマされやすい女&疑り深い女の生きづらさ告白SP」に登場し、「疑り深いほうです。満員電車とか人混みとか抜けた後は、財布とか盗られてないかなと毎回チェックしちぃます」と告白した。

 サッカー元日本代表・松井大輔と2011年に結婚。2人の男子がいる。

 ナチュラルな黒髪に、透け感のハイネックの黒ドレス姿で明るくトーク。ネット上では「変わらないすぎる」「全然変わってなくてビビる」「久々に見たけど相変わらず可愛い」「美しすぎる」「加藤ローサかわいすぎる件」「変わらなすぎてやばい」「まじで綺麗」との投稿が相次ぎ、話題となった。

 SNSでは衣装姿で出演を告知している。

 記事に関する報告

**********************************