宇垣美里、今は一体何をされてる方なの?

宇垣美里、元TBS女子アナ、バカの登竜門たる私大卒、Hey! Say! JUMP伊野尾慧に、フジテレビ三上真奈と並べてヤられた。あの当時、ジャニタレと結婚などあり得ない、ハッキリとヤり棄て確定とわかり切っていた。実際、少年隊東山紀之SMAP中居正広と撮られた下平さやか武内絵美を見てもわかったハズ。単に、売名したかったり高卒バカタレントならいざ知らず、一応大卒の女子アナまでが"自分は大丈夫かも・・・"とマタ開くなんて、ソコらのバカオンナと変わりないのだと世に知らしめてしまった。

女子アナに限らず、テレビに出るヒトとして相応しい資格はあるのだ。だから、テレビに映る資格として、自らのイメージを維持向上する必要がある。それが、自らの大失策で自らのイメージを落とし、実際局から干された。本来はクビでも良かったのだ。マトモな仕事があると思ってブラ下がってるコト自体がおめでたい。

もはや、需要はない。あるとして、キャスティング権限者のワンチャン狙いだろ?斉藤由貴ベッキー唐田えりか然り、佐々木希とかであっても、テレビに出てたらそういうコトだろって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

「艶やか」宇垣美里、空色の着物姿が美しい…!「めちゃくちゃ綺麗」「なんちゅう美人さん」とファンうっとり
2/15(木) 10:27 Yahoo!ニュース
  2
  
宇垣美里マネジャーのインスタグラム(@ugakimisato.mg)より
 元TBSアナウンサーでタレント・宇垣美里のマネジャーによるSNSが14日に更新され、着物姿のオフショットが公開された。

【写真】うっとり…別アングルの1枚

 インスタグラムで「『クロワッサン』“着物の時間”ページに宇垣さんが登場 着物への想い・魅力を語っています!」と書き始め、「撮影日はお天気日和でした」とつづると、空色のシンプルな着物姿のオフショットを投稿。

 この投稿にファンからは「うわーめちゃくちゃ綺麗(きれい)」「素敵(すてき)」「美しい」「なんちゅう美人さん」「艶やか!!」といった声が寄せられている。
報知新聞社

 記事に関する報告

**************************************