宇垣美里(32)、もはやオワコン!

元TBS宇垣美里(32)、もはやオワコン!

元々、このヒトは何をされた方なの?Hey! Say! JUMP伊野尾慧にフジ三上真奈と二股にかけられ、どちらも棄てられた。

フジテレビは半枕営業か取材ホステス扱いだからアリだろうが、まさかTBSでも女子アナのそんな使い方をするのかと意外だったのを覚えている。

ちゃんとバカ私大とはいえ、大学行った20歳過ぎたオンナが、マタ開く相手すらキチンと見極められないのか?キムタクですら30代、嵐は40代にならないと結婚もデキないジャニタレ、どう幸せになる道があると思ったか、バカさ加減に呆れた。

視聴者として、そんな女子アナ視たくもない。局も、そんなヤツをテレビカメラの前に立たせたくないだろ。

後は、スイカップ他のスキャンダル系女子アナ同様、バカなグラドルと変わらない仕事しかない。

もはや、脱いで芸能仕事続けるか、有名なオンナなら誰でもいいIT社長引っ掛けるかくらいしか、道は残ってない気がする。

 

 

 

********************************

宇垣美里、雑誌撮影のオフショットに「何これ めちゃくちゃかわいい」
2023年5月11日 22時54分スポーツ報知

# 芸能# 話題

宇垣美里マネジャーのインスタグラム(@ugakimisato.mg)より
 元TBSアナウンサーでタレント・宇垣美里(32)のマネジャーによるインスタグラムが11日に更新され、雑誌の撮影オフショットが公開された。


 女性ファッション誌「steady.」の6月号の撮影オフショットで、「2つの企画に出演していますので、皆様是非ご覧下さい」と呼びかけ、ポーズを取った宇垣のオフショット4枚を掲載され、フォロワーからは「凄まじい破壊力」「何これ めちゃくちゃかわいい」「デニム。めちゃくちゃ素敵です」といった声が寄せられた。

 宇垣は2014年にTBSに入社し、「あさチャン!」「ひるおび!」などの看板番組を担当。19年3月に退社し、現在は女優や執筆活動などマルチに活躍。最近ではフジテレビ系ドラマ「自由な女神―バックステージ・イン・ニューヨーク―」でドラァグクイーン役を演じ、ド派手な衣装姿をアップして「リオのカーニバルかと」「木村カエラさん」など別人級の姿が反響を呼んだ。

********************************