大谷翔平(29)デキ婚?他に何がある?

大谷翔平(29)、こんなタイミング、こんなヤブからスティックなインスタ配信なんかで発表するって、フツ~では考えられない。ヘタすりゃ、両親もインスタで初めて知ったんじゃない?(笑)

ちょっと前まで毎度「ない。」とか、「余裕ない。」とか、割と素っ気なく返していたのに、こんな出し抜けなリリース、怪しさしか感じない。

明日の記者会見まで答えはわからないが、一番考えられるのは、相手の妊娠安定期越えではないの?

フツ~に考えて、ロスに同居しているとも考えられない。同居してれば、大谷翔平取材の張り込み記者達がわかるハズだし、とっくにウワサになってるハズだ。相手は、日本にいるんじゃない?まるで、公家のように、家にタマ~に来ては子作りして帰ってたのでは?そのためにプライベートジェット買ってるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

************************************

ドジャース大谷翔平が日本人女性と電撃結婚「皆さまに結婚いたしました事を報告します」自身のインスタグラムで【報告全文】
2/29(木) 16:30 Yahoo!ニュース
  227
  
 ドジャース大谷翔平
 米大リーグ・ドジャース大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。「すべての私の友人はファンの皆さまへ、お知らせがあります」として文書の画像を掲載し「本日は皆さまに結婚いたしました事を報告します。2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。お相手は日本人女性です」などと記した。画像には愛犬デコピンの写真も添えられた。

【写真】結婚を伝える大谷の投稿 よく見ると右下の方に愛犬デコピンの姿が

 文書に大谷は「明日の囲み取材で対応をさせていただきます」などとも記し、29日(日本時間3月1日)の取材で結婚について話すとも記した。

 また投稿には英文も記し、「ドジャースでキャリアの新たな章をスタートさせただけでなく、私の母国である日本の大切な人と新たな人生をスタートさせました」と米国や世界のファンに向けても報告した。

 大谷が投稿した文書の全文は以下の通り。

 ◇  ◇

 いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

 まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。お相手は日本人女性です。

 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 記事に関する報告

************************************