宇野昌磨(26)、本田真凛との結婚ありき?大丈夫?

宇野昌磨(26)、せっかくショートでリードしていながら、フリーで大失速!4位惨敗。本田真凛にうつつを抜かし(イヤ、抜かれた側か?)それこそ、miwaにオタマジャクシ泳がせ自身はサボった萩野公介みたいなモノか?

来季現役を明言せず?しっかり考えて行きたい?引退してプロ転向、本田真凛と結婚でも考えてるの?同年齢までの戦歴、五輪V2の羽生結弦と比べて格段に低いョ!プロや解説オファーちゃんと来る?オファー金額面でも、大丈夫か?

たぶん、本田真凛宇野昌磨アマ引退後の状況確認するまで、付かず離れずスタンスだろう。背も高くないし、ヘタすると真凛より小さくない?スケート辞めたら、チンチクリンじゃん!真凛はあの程度のスケート戦歴でも大学行ってるが、宇野は行ってないんじゃない?まあ、錦織圭を見限った福原愛みたく、乗換が裏目に出る可能性もあるけど。

 

 

****************************************

宇野昌磨、来季の現役続行を明言せず「しっかり考えていきたい」
3/24(日) 11:40 Yahoo!ニュース
  33
  
男子フリーの演技を終えた宇野昌磨=カナダ・モントリオールで2024年3月23日、猪飼健史撮影
 カナダ・モントリオールで開催されたフィギュアスケート世界選手権の男子で4位となり大会3連覇を逃した宇野昌磨選手(26)=トヨタ自動車=は23日のフリー後、今後について「これからしっかり考えていきたい」と語り、来季の現役続行の明言を避けた。

【写真でたっぷり】フィギュア世界選手権 男子フリー速報

 宇野選手は「自分ともう一度、向き合いたいとは思っています。この場で何か断言することはできない」などと語った。

 今大会はショートプログラム(SP)で今季世界最高得点で首位に立った宇野選手だが、フリーではジャンプのミスが相次いで得点を伸ばせなかった。【倉沢仁志】

 記事に関する報告

****************************************