宇野昌磨&本田真凛、今更宣言というコトは・・・

宇野昌磨&本田真凛が、今年の1月?イヤイヤ、この2人が五輪以前にパコッてたのは、写真週刊誌に撮られていたじゃん!

本田真凛自身、紀平梨花宮原知子いる濱田コーチ下では先がないと、自分のスケーターとしての将来に見切りをつけた。もちろん、浅田舞みたいなパッカンになっては救いようないから、スケーターとして羽生結弦に取って替われる一番手近なオトコにマタを開いたのだろう。

どちらにもマネジメントやスポンサーが付いているコトから、それぞれのマネジメントや売り出し方が異なり、コレだけ写真も撮られていたのに、簡単に認めるワケには行かなかった。

ソレが認める方向に舵を切ったというコトは、認めざるを得ない状況に2人の関係が進んでしまっているというコト。

写真週刊誌にもっとスゴいのを撮られたから、先手を打って認めるリリースをした?ソレだけならまだしも、デキちゃったが出る可能性がある?

モロゾフのトコにいて2度も3度も堕胎していた安藤美姫よりは、撮られやすいだろう。

 

 

*******************************

本田真凛が交際認めた宇野昌磨の公式HPをインスタで紹介
9/18(日) 18:01 Yahoo!ニュース
  93 
宇野昌磨と本田真凛
フィギュアスケート選手の本田真凜(21)=JAL=が18日にインスタグラムを更新し、フィギュアスケート選手の宇野昌磨(24)=トヨタ自動車=が自身との交際を公表した公式HPのリンクをストーリー機能で投稿した。

 本田が投稿したのは、白い背景の中央下部に、ウェブページのリンクを貼った、音声もそのほかの文字もないもの。リンクをクリックすると、「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております」とメッセージが掲載された宇野の公式HPにつながる。

 宇野と本田を巡っては1月に交際報道があったほか、15日には週刊誌でデートが報道された。宇野は18日、公式HPで交際を公表。「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と思いをつづった。
中日スポーツ

*******************************