宇野昌磨、中京大中退、本田真凛と結婚?(既に子供?)

ハッキリ言って、このヒト羽生結弦の後を受けて、何か成し遂げた?

 

 

 

 

このトシ、もうそう長くはないハズ。男子フィギュアではエースだが、目立つ大会で勝ったコトある?

話題になったのは、本田真凛とズッコンバッコンしてるコトくらい。ワザワザ、中京大中退するって、単に真凛とチチクリ合う時間を作るためなんじゃない?イヤ、もしかしたら、真凛妊娠兆候?安定期に入るまで秘密にしておくのかな?

数ヶ月経ったら、判明するコトだろうけど。

***********************************

宇野昌磨中京大を中退 在学中に五輪2大会でメダル獲得 
10/14(金) 13:36 Yahoo!ニュース
  560
宇野昌磨
 フィギュアスケート男子で五輪2大会メダリストの宇野昌磨(24=トヨタ自動車)が14日までに中京大を中退していたことが複数の関係者への取材でわかった。

【写真】8年前の宇野昌磨羽生結弦小塚崇彦

 浅田真央安藤美姫らを輩出した中京大中京高を経て、2016年に中京大スポーツ科学部へ進学。同大在学中の18年平昌五輪で銀メダル、22年北京五輪で銅メダルに輝いた。12日に同大名古屋キャンパスで行われた第3回学校法人梅村学園理事長表彰式では五輪での功績をたたえ、表彰されていた。

 今季の宇野は「スタート」をテーマに掲げている。9日に都内で行われたグランプリ(GP)シリーズに向けた会見では「昨シーズンは自分にとって満足できるものだったが、自分が満足できたからこそ、もう一度自分がジュニアからシニアに上がったときのような気持ちで成長っていうものにフォーカスしたい」と決意を述べていた。

 同大学によると、今後も大学のリンクで練習を続けていく方針だという。
東スポWeb

***********************************