2021-08-25から1日間の記事一覧

あの帰り道の遠回りは?西野七瀬のおトボけ。

今の写真週刊誌始め、週刊誌の取材力と情報収集力を甘く見てないか? 乃木坂辞めるきっかけで、西野センターキャスティングしたスタッフと、帰り道に遠回りしてたじゃん! 芸能マスコミからの質問を答えずスル~して、そのまま乃木坂辞めたじゃん! ビジネス…

最高のエンジンって?

日本が誇る、世界最高の"市販車"エンジンという意味だよネ? それなら、 ニッサンRB26のツインターボはその出力やトルクだけでなく、グループAを見据えたパーツ置換による、耐久性向上にも配慮されていた。 三菱63Bの直4ターボとスバルEJ20のフ…

熱闘甲子園主題歌

個人的には、ホントに甲子園をイメージして作った曲ではなく、その歌手を使うのが目的でその時ある曲を使ったんじゃないの?と思う曲もあったりした。別に、甲子園のイメージに合うなら、その歌手の前の曲でも使えば良いのではないの?と思う。 例えば、「奏」…

どの口が言ってる?わかってるクセに。

この連中、どの口が言ってるのか? コロナという名前が付いていようと、所詮は肺炎なのだ。肺炎は、感染しようと殆ど発症しない。逆に、発症するくらい免疫力抵抗力が極限まで下がってるヒトは、どんな病気にもなるヒトだし、重症化する。 テレビでも、尾身…

ジャニーズ忖度・・・テレビ局や制作会社や芸能マスコミの無能。

テレビ局や制作会社や芸能マスコミの無能をさらけ出しただけではないの? 基本、ジャニーさん時代のジャニーズのゴリ押しプロモーションは、歌番組や映画を中心にしていた。それが北公次事件以後、ジャニーさんが警察の立入を受けて、プロデュースに専念、メ…