あの帰り道の遠回りは?西野七瀬のおトボけ。

今の写真週刊誌始め、週刊誌の取材力と情報収集力を甘く見てないか?

乃木坂辞めるきっかけで、西野センターキャスティングしたスタッフと、帰り道に遠回りしてたじゃん!

芸能マスコミからの質問を答えずスル~して、そのまま乃木坂辞めたじゃん!

ビジネスネガティブ共々、忘れてはいない。

それを、時間が経って、バカなファンは忘れたと思って、こういう作りをやってるみたい。

*****************************

西野七瀬が告白 アイドル卒業後も「恋愛してない」その理由とは…
8/25(水) 5:30 Yahoo!ニュース
 146 
西野七瀬
 元乃木坂46で女優の西野七瀬(27)が、24日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」で恋愛について語った。

【写真】可愛いの大渋滞!添い寝する戸田恵梨香&永野芽依&西野七瀬(インスタから)

 この日は、お天気キャスターの貴島明日香(25)、人気ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈(19)と恋愛トークを繰り広げた。ゆうちゃみに「恋愛観を聞きたい」とリクエストされた西野は、「(乃木坂46を卒業して)1人になってからも、恋愛していない」と告白。その理由について「出会いはあるけど、私のストライクゾーンがかなり狭いみたい」と語った。

 さっぱりとした顔が好みといい、「結婚を頭に入れてじゃないとお付き合いとかは…」と軽い気持ちでの恋愛はNGのようす。また、駆け引きなどのあざといテクニックについては「あんまり…そこに時間をかけたくない」と話し、好きになると「相手にバレてることが多い」と明かした。

 結婚観については、「交際期間が短いのっていいな」と“電撃婚”へのあこがれを語り、ゴールインの「目標は30歳ぐらいまでかなあ」。たが、「子供がほしいとかは今はないんです」と語った。

*****************************