2021-09-16から1日間の記事一覧

アタマ数だけ?安倍麻生二階忖度候補だらけ。

約30年前、中曽根後継問題の時も、4人の候補が立った。竹下登・宮沢喜一・安倍晋太郎・中川一郎。結局、総裁選は回避され、中川一郎は自殺に追い込まれた。結果、中曽根裁定に一任され、竹下総理になったハズ。早大初の総理だったような。 あの頃と今、アタ…

バカ揃いの自民後継候補、もう政治家要らなくない?

自民後継候補、もはや倫理も論理もない。単に、数を掻き集めるために、安倍の不正に目を瞑り、五輪同様原発なし崩し再開強行する連中ばかり。自民党内選挙だから、国民の支持なんか屁でもなく、安倍や二階や麻生の顔色だけ見てれば総理になれちゃう。 野党、…

神様って、バカ?地球が、バカなのか?

この世に神様って、いないのか?いたとしても、バカなのか?地球自体って、生命体じゃないのか?地球に対してバカなコトをしてる区域に歪みが来て、地震が起こるのではないの? 何で、東北や中南九州や北陸なんかに地震が起きないといけないの?何で、中南九…

宮内庁がやるべきは、殉死ではないの?

宮内庁は、自分達の責任を問われなければ、どうでも良いスタンスなのか? 大して優秀でもないオトコが、アメリカなら弁護士になれるのか?滞在費生活費と合わせて賄っていけるのは、皇室外戚の肩書ビジネスではないの? 天皇の姪の婿たる肩書のおかげで、大…

安藤美姫、コイツに言う資格はない。

このテーマについて、コイツに言う資格はあるのか?本来、コイツはフィギュアに於いて、もっとヤジられるべきだった。ただでさえ、莫大な費用のかかるフィギュアスケート、莫大な支援を受けていながら、本人は何をしていた?モロゾフと乳繰り合い、2度妊娠…