2022-11-04から1日間の記事一覧

たった2千人調査で、1億1千万人を推計?酔狂じゃない?

読んでみて、「バカじゃないの?」としか思えない内容だ!たった2千人をどういうサンプリングしたのか全く明らかにしてないが、この調査結果から見てマユツバが過ぎる!1億1千万人を推計するのに、6万倍膨らませるのか?たった何人かの数差が、十万人の変…

早過ぎない?斉藤飛鳥(24)乃木坂卒業を発表!

乃木坂46斉藤飛鳥(24)、グループからの卒業を発表した。年内というワケでもなく、年明けに卒業公演もされるので、スグというワケではない。 現在、AKB系だけでなく坂系も管理が破綻しており、解散という声が聞かれても不思議ではない状況。今や、研修…

笹崎里菜、良家の御嬢様の勘違い顛末記!

笹崎里菜、良家の御嬢様が向き不向きも顧みず、一番の普遍性を求められる女子アナになろうとした。たぶん、家族ぐるみで勘違いして、適切な教育もアドバイスもデキなかったのだろう。 ハナっから、良家を振り回した御嬢様など、フツ~のテレビ局アナウンサー…

90年代軽スポーツカー・・・というか、軽ならコレ1択!

軽自動車、買うなら、2座ミドシップしかないと思う。つまり、マツダAZ1しかない。純然たる趣味でしか軽自動車は持つ気がしない。ヒトや荷物をいっぱい乗せる実用車としては、安心して運転できない。 ホンダビートやS660では、オープンであるコトがネ…

汚職総理の国葬、バカ事件発端者の人間国宝・・・バカな国だ!

市川海老蔵⇒団十郎、本人は全て終わったコトだと思っている。日本人、バカばかりだから、上から下まですぐ忘れる。 安倍晋三の最長不倒任期期間の汚職、撃たれて死んだだけで国葬になった。原辰徳、オンナ問題の口止料をヤクザに支払った件、追及がうるさく…

日本のモータージャーナリスト、コーナーリングマシンの基準もないのか?

日本のモータージャーナリスト、キチンとコーナーリングマシンと呼ぶ基準すら、ちゃんと持ち合わせないのか? コーナーリングマシンは、コーナーを速く回るコトに主眼を置くクルマだ。ぶっちゃけ、軽さと低さとトレッド&ホイールベースに依る。この場合のホ…

鳥取県知事、バカ箱を高値購入!東大出知事も長期政権で腐敗!

ZOZO前澤は、バカ高いクルマや絵画を買い漁っている。別に、どんな学識見識があるかなど、バックボーンすら不明だが、クルマや芸術にバカ高いカネを出すコトで、理解があるアピールをしているし、クルマディーラーや美術関係者達は良いカモとして、見返…

ニッサンZ31、打倒ポルシェの可能性感じたデザイン!

ニッサンZは、欧米で"プアマンズポルシェ"と呼ばれていた。S130Zまで、ウマく速いが値段高いポルシェと違い、ウマく速く安い三拍子揃ったクルマという評価だった。ソコまで、432RというGT-Rと同じエンジン以外はL型というどちらも直列6気筒だ…