2022-12-11から1日間の記事一覧

ナイキ、エアジョーダンに限らず、経年劣化激しい!

快適な名作スニーカー、ナイキエアジョーダン1履いてバイトしていたが、あまり持ちが良くなかった。エアジョーダン1はフツ~のエアクッション程度なのに、クッション感も乏しく、屈曲したまんまに弱かった。意外にあっさり継ぎ目が壊れた。 ナイキはエアジ…

千賀に年20億、吉田正に年25億出すバカなメジャー!

メッツが千賀に年20億、先日レッドソックスが吉田正に年25億出す、それぞれ5年契約を発表された。吉田正の代理人はボラスだから、やるかもとは思ったが、ボラス以外にもこんな契約やる代理人が付くとは思わなかった。吉田正はポスティングだが、千賀は…

田中理恵(35)、事故消し!話題は子供だけ?

元五輪女子体操選手、田中理恵(35)、もう少し然るべきオトコと結婚して、体操界に関わる話題あっても良かった。しかし、巨人坂本勇人に食い棄てられ、マトモなオトコが寄って来なくなり、それらしく近付いて来たオトコと結婚し、事故消しを悟られぬよう、…

深夜アニメ「夫婦以上、恋人未満」設定甘くない?

ワタシ自身、学生時代を薬院で過ごしたからか、ストーリーは全く引かれないのに、登場人物の名前に勝手に懐かしさを感じて見てしまっている。 薬院、桜坂、高宮、天神、渡辺、大橋と、福岡市内の地名ばかりだが、何故か糸島市の周船寺が混じっている。また、…

AKB系、坂系の伝説のセンター!前田敦子1択。

AKB系、坂系の伝説のセンター?キチンと秋元康プロデュースグループに於ける、センターの役割を理解した上で言っているのか?つんく♂やらのグループのセンターとは、意味が全く違う。大抵のプロデューサーは、そのグループの一番をセンターに据える。美人…