2023-04-29から1日間の記事一覧

フェラーリ値落ち見込んで買い替え、そんなヒトもいる!

あま猫?知らない。フェラーリポルトフィーノやスバルWRXなどをアップしているコトから、カネ持ちなのだとはわかる。ソレがポルトフィーノの値落ちが予見され、488スパイダーに買い替えるらしい。 別に、クルマ好きにも色々あって良いとは思っている。…

忽那汐里、果たしてどんなタネを蒔いたのか?

忽那汐里、オーストラリア出身とかは全く知らなかった。単に、新垣結衣に続くグリコポッキーCMに起用され、タレントとしてはブレークした。しかし、オスカーの女優としては殆どブレークできず、松田翔太と吸った揉んだの末、海外へ。貞操観念の低さはソコ…

岸田総理、バラ蒔き旅行に出発!

射たれて死んだというだけで不正疑惑の安倍晋三不名誉総理を国葬にしたのを始め、現時点でも失政を繰り返し、ついこの前まで支持率が3割もなかった岸田文雄総理、腑甲斐無い野党や他国不祥事あったため、その対応だけでバカな国民の支持率を上げてしまった…

そもそも、裏切ったのは誰?柏木由紀、自分の"イメージ詐欺"は棚上げ?

アイドルとファン、どういう関係だと思う? 昔のアイドル、完全なイメージ商売。テレビ他のメディア露出してイメージ演出し、視聴したファンがそのアイドルの出演したグッズを勝手に購入する。ファンには見返りなく、そのアイドルの関連するイベントやグッズ…

クルマの価値とは?バカじゃないの?

ヒトには、それぞれカネを遣う尺度や基準がある。日々の生活なら、飲み物にいくら、食事にいくら、家電や自転車やオートバイやクルマにいくら、家にいくらとか。もちろん、住んでいる場所や収入や家族家庭環境にも依る。 ワタシ個人、500ccペットボトル…

バカは大阪市だけじゃなく、明石市も!

維新にダマされた大阪市は、都構想やカジノに賛同するようなバカが半数に近くいる。万博入場料がUSJ同額の8千円と言われても、静かに納得しているような有り様だ。 人口規模は違うが、イヤ違うから子育てにカコ付けたバラ蒔き政策にダマされて、妄言騒動…