2023-06-25から1日間の記事一覧

小渕優子、贈収賄PCドリル忘れてないョ!

小渕優子が日本の先頭?バカ言うな!贈収賄PCドリル証拠隠滅、忘れてないョ!あの時点で贈収賄が明るみに出るようなワキの甘いヤツ、今後もウジャウジャ出るョ!バカな政治マスコミや殆どの日本人、このバカ娘の不祥事を忘れているのだろうか?お父さんも…

BMW Z1、オープンカーにハネ上げドアは不要!

BMW、というかドイツ人の思考は整然としている。それは、今のドイツを指しているのではない。今は、ポルシェやメルセデスやVWアウディーらに於いても、クルマ作りの良心は失われ、ひたすら過大装備⇒過大サイズ⇒過大車重⇒過大馬力&トルク⇒過大価格とい…

岩城晃一、アルファードにソリオ?

岩城滉一、カレが暴走族から芸能人やりレーサーやっていたのは、40~50年前のコトだ。近藤真彦より先にF3000に乗ろうか、というトコまで行ってたハズ。確か、レース後に自分の進路を塞いだ選手のトコに殴り込みに行ったり、マナー他で結局走れたん…

アルピーヌ、今の内にやるべきコトをわかってないのか?

昔の名前を付けたクルマが、とりあえず成功している。ならば、次にやるべきコトをわかってないのか?バカな顧客が昔の名前に取り付いている内に、本来被せるべきストラクチャーを作って置くべきなのだ。 アルピーヌもルノーやニッサンと同じグループ、あのバ…

コレって、骨太?骨粗鬆症誘発政策じゃん!

終身雇用など日本の常識見直し?この記事のライター、何十年前のコトを書いてるの?それとも、バカ私大育ちの2世や3世の政治家や腰巾着官僚が、今の若年層を中心に破綻した労働環境をわかっていないのか?骨太の改革?イヤイヤ、骨密度スカスカで、骨粗鬆…

アディダススタンスミスと言うが、S・スミスをちゃんと知ってる?

アディダススタンスミスと言うが、その名の元になったS・スミスをちゃんと知ってるの?ワタシも年齢的に全盛期のプレーは見たコトないが、ウインブルドンのシニアでニューカムと決勝戦やったのを見た。190センチを超す、あの時代、恐らくB・チルデン以来…

杉村大蔵、根本的なコトを忘れた、バカのスリ替論!

バカの杉村大蔵、根本的なコトを忘れて広末涼子擁護に躍り込んだ。 広末涼子はキャンドルジュンがイヤで、離婚したくてしょうがなく、不倫を繰り返した?そういう女性の保護は課題?バカじゃないの?そもそもの起源をわかっていないのか? 広末涼子は、岡沢…

ナイキエアジョーダンⅠ、すぐ壊れた!

4年前、ドン・キホーテ心斎橋でオールブラックのナイキエアジョーダンⅠが半額で売ってて、期待して買った。 基本、ランニングシューズやバスケットシューズなどを筆頭に、スポーツシューズはカジュアルシューズとは違い、剛性や強度が段チだと思っていた。…