2023-07-24から1日間の記事一覧

モー娘25周年?忘れられた状態で20周年くらい?

モーニング娘、25周年?人気的に忘れられた状態で、20周年くらいなってる?フツ~に売れてたのは、後藤真希入った頃から久住小春が入って暫くまでじゃない?後藤真希は紅白歌合戦に選ばれたのに、つんく♂作詞作曲の持ち歌歌わずに「サントワマミー」歌って…

犯罪者酒井法子(52)を、まだ担ぐ必要ある?

酒井法子(52)、何が完全復活?何が国民的笑顔?このヒト、逮捕の時にウソついて逃げ、1年くらい逃げ隠れ続け、証拠を可能な限り隠滅し、ルートについても隠し通した。 介護の資格を取ると言ってはすぐ辞め、今井雅之の舞台に出ると言ってはすぐ降り、何か…

大谷翔平のバット1インチ長、デーブ大久保では理解不可能!

大谷翔平がバットを1インチ長いモノに変えているコト、デーブ大久保のアタマでは理解デキないのだ。 カレは、キチンとトレーニングしている。正確には、年中トレーニングし続けている。体調維持と技術管理は、投球モーションと打撃スイングに重点が置かれる…

古市憲寿、このバカさ加減!コレが日本の社会学者だ!

酒酔い運転が不倫のシェフより悪質?当たり前だろ?このヒト、何言ってるの? 古市憲寿(38)、日本で社会学者を名乗っていても、この程度のアタマでしかない。 ハナっから、口に出すほどのモノでもないのだ。バカ私大をエスカレーターで上がり、遊んで暮ら…

里崎と五十嵐で1・2軍本拠地や育成観点持てるの?

元ロッテ里崎智也と元ヤクルト⇒MLB⇒ソフトバンク五十嵐亮太で本拠地云々語る経験や観点あるの? 里崎は捕手、五十嵐は投手だ。ハッキリ言って、育成過程で昼に2軍の試合に出て、夜は1軍の試合に出た経験があるワケない。昔、内野手外野手では、首脳陣の…

プリンスホテル、PL学園より20年前に廃部!

プリンスホテル、初めて知ったのはタツノ争奪戦の時だ。MLBとNPBと争い、プリンスホテル入社を発表した。以後、カレは野球では見なくなったが、クラウンライターライオンズを買収した西武と、当時の秋田商高山や松商学園川村ら甲子園有力高校生を入社…