2023-08-29から1日間の記事一覧

福留と西岡、あの衝突で悪運不幸入替!

あの和田監督最終年、阪神の目玉はメジャー戻りの西岡剛だった。 福留孝介は、2年前にメジャー戻りで入団していたが、入団時に複数球団釣り上げ交渉が発覚し獲得熱は冷めかかった時点の決定だった。案の定、入団して2年全然、まるで何人来てもハズれるイカ…

与田祐希写真集、8度目の重版?芸能ニュース見てないのか?

与田祐希2nd写真集、8度目の重版だって。ホントに購入者いての重版?単に、書店在庫量を増やす、政策売り? 与田祐希、乃木坂46に入って早々、大薗桃子とダブルセンター、あの志賀島実家のユニークさは鹿児島原チャリ通学の大薗ともヒケを取らなかった…

巨人菅野?何を褒めてるのか、全く伝わらない!

巨人菅野智之、先日の緊急登板7回3失点が何だって? 日本の野球マスコミ、芸能マスコミ並にバカさを感じるコトが多いが、今更1試合7回3失点なんかで一体何を感じるコトがある? 巨人の背番号18だ! カレ、年俸にすら見合った働きをした投手だと、思っ…

野球とバスケ、MLBとNBAがチャンピオンか?

何で、バスケットボールNBAファイナル制覇がワールドチャンピオン?同様に、プロ野球MLBワールドシリーズ制覇がワールドチャンピオン? 極々、真っ当な疑問だ。 世界の盟主国を自認するアメリカ、バスケットボールであれ、プロ野球であれ、世界中をス…

三浦瑠麗、支持欲しさに政府の肩持ち!

三浦瑠麗、ダンナのちょろまかしや自分の放蕩で墜ちたイメージを取り返そうと、ひろゆきらの尻馬に乗り、福島原発汚水タレ流し賛成派の発言をした。 このヒト、東北震災も福島原発の顛末も知っているだろうに、このセリフが出る。東電も政府も、原発汚水タレ…

福島原発汚水タレ流し賛成派ひろゆき、バカじゃないの?

2ちゃんねるひろゆき、カレは福島原発汚水タレ流し賛成派のようだが、ちゃんとわかっているのか? 原発汚水タレ流した海水を飲んでみろって?そんなコト、言うワケないじゃん!原発汚水に泳がされた、海産物を食ってみろと言ってる。 福島原発汚水タレ流し…

大谷翔平に続いてダルビッシュ有もIL!

第5回WBC侍ジャパンMLB側リーダーとして、日本を引っ張った2人、大谷翔平に続いてダルビッシュ有も右ヒジに異変を来して故障者リスト入りした。 あの時、ダルビッシュ有が発して田中将大と大谷翔平と藤浪晋太郎が一緒に取り組んだ、体重バカ増し球威…