2023-09-22から1日間の記事一覧

東大卒でもわかってない舛添要一!

舛添要一、国際政治学者として、歴代内閣総理大臣らの外交ブレーンを務めたコトをヒケらかし、石原⇒猪瀬に続く都知事になったが、長く政治家達の泥にハマり、ちゃんとしたコモンセンスもカジュアリティーも喪失した。日本の外交失敗=世界地位失墜の立役者な…

ジャスティン・ビーバー来日!ピコ太郎は接待したの?

ワタシが、ちゃんと見てないだけかな?ジャスティン・ビーバー、来日したのはわかるけど、ピコ太郎=古坂大魔王はちゃんと大恩人たるカレを接待したのかな? 当たりどころかカスリもしなかったお笑い芸人、古坂大魔王のピコ太郎ネタ、ペン・パイナッポー・アッ…

巨人原辰徳、大勢起用はCSに向けた賭けか?

巨人原辰徳監督、2014年CS、シーズン2位の阪神に0-4敗退した。シーズンをセ・リーグ制覇したのに、菅野も大竹も故障離脱して、惨敗した。既に退任が決まっていた、阪神和田監督に日本シリーズの餞別を渡してしまった。 本来、CSはMLBのプレー…

A.B.C-Z河合郁人(35)、グループ脱退!

A.B.C-Z河合郁人(35)、塚田僚一に続いてグループ脱退! ジャニーズ、たのきんからシブがきや少年隊や光GENJIなど、歌番組に限らずドラマやバラエティーなど、オスカーを思わせるゴリ押しで売り込んだ。だが、北公次事件後、ジャニー喜多川がマネジメン…