2023-10-30から1日間の記事一覧

阪神日本一奪取のカギ?3連敗すら可能性あるのに?

阪神日本一奪取のカギ?そんなに阪神に利があると思っているのか? 去年もオリックスは初戦に山本由がダメで故障離脱、以降の試合に山本由以外の選手達で日本一を勝ち獲ったチームなのだ。本来は、阪神が2勝0敗でリードして初めて互角程度だ。 阪神、近本…

沢村賞、基準達成しないなら、該当ナシと言えば良い!

別に、沢村賞がどうとか言う話ではない。今の投手、今の週1先発100球降板に故障回避の科学的根拠はない。イヤ、MLBの中4日100球も科学的根拠はないハズ。日本なら、インターバル1.5倍なら150球で良いのではないの?まあ、今の日本投手は力任…

岸田内閣支持率、野球の打率より下!

岸田内閣支持率、3割、調査によっては2割6分になっている。野球選手の打率なら3割、3割切るコトもある。ソレは、ヒットだけでなく、ホームランや長打も犠打もある。しかし、カレら政治家や官僚がやって来ている政治には、失策と大失策しかない。外交と…

週刊ヤングマガジン連載、しげの秀一「MFゴースト」高橋涼介登場!

週刊ヤングマガジン連載、しげの秀一「MFゴースト」は現在アニメ放送されている。アニメは、ファンなら覚えているだろうから置いといて、ヤングマガジンの最新話! トヨタ初代86でのタイムアタックで、今のところトヨタ90スープラの諸星瀬名に続く2位!…

NMB48黒田楓和、身から出たサビ!

NMB48黒田楓和(19)、週刊ヤングマガジンのグラビア出る前のタイミングで、ヤったオトコにハメ撮り画像で脅され、暴露された。NMBも卒業イベント参加するハズが、ソレすら全うするどころではなく、解雇同様に辞めるコトになった。 暴露画像は2分超…

NPB史上最強リリーフエースと言うなら、江夏豊しかない!

NPB史上最強リリーフエースを選ぶと言うなら、江夏豊以外にない!全年代10,167、ちゃんと野球を観ている/観て来たヒトか、確認したの?基準、ハッキリしてるの? リリーフエースとして、何を以て最強と言う?スゴいタマ放ると最強か?基本、日本一複…