NMB48黒田楓和、身から出たサビ!

NMB48黒田楓和(19)、週刊ヤングマガジンのグラビア出る前のタイミングで、ヤったオトコにハメ撮り画像で脅され、暴露された。NMBも卒業イベント参加するハズが、ソレすら全うするどころではなく、解雇同様に辞めるコトになった。

暴露画像は2分超の正常位のみ、本来は90分画像もあるのだとか。こんなモノ、無警戒に撮られているって、ワキが甘いとかの問題ではない。そもそもから、アイドル活動しているコト自体が不適格だ。

NMB、パパ活3マタの鈴木優香や関ジャニ横山裕とえぇグループ福本大晴を兄弟にした横野すみれなど、アイドル活動ではなく単なるパパ活婚活などの対象オトコ物色でしかない。

確か、運営は吉本興業だと思うが、どういう加入審査をしていたのか?NGTのホリプロでもあれだけやらかしたが、まさかお笑い老舗ですらザル審査とは、呆れたとしか言い様がない。

本来は、グラビア展開後に売り出す予定だったのか?とんだプロモーションになったモノだ。映画やドラマへの展開のハズが、AVしか傾きようがなくなった。ヘタすると、AVもなく、ビニール本しかなくなるか?

 

 

 

 

 

************************************

NMB48黒田楓和、活動辞退発表後に『ヤングマガジン』初登場 「今は病状回復に向けて静養に専念」と本人報告
10/30(月) 12:01 Yahoo!ニュース
  36
  
ヤンマガグラビアXから
 マンガ誌「ヤングマガジン」編集部と同誌のグラビア情報を伝える「ヤンマガグラビア」アカウントが30日、X(旧ツイッター)を更新。グラビア界の次期エースとして期待されつつ、28日に活動辞退を発表した「NMB48」黒田楓和(ふうわ、19)の同誌初登場をPRした。

 黒田は170センチの長身と抜群のスタイルが注目を集めていたが、今月13日に「NMB48」からの卒業を発表。11月5日の活動最終日を前に公演やイベントを精力的にこなしていたものの、28日に公式ブログが「黒田楓和より体調不良の為、活動辞退の申し入れがあり、本日10月28日付けで受理しましたことをご報告致します。本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます」と発表していた。

 また本人もXで「最後に会えるのを楽しみにしてくださってい皆様、本当に申し訳ありません。今は病状回復に向けて静養に専念します」と報告している。

 撮影は「NMB48」在籍中に行われ、ヤンマガ編集部のアカウントは「なんばが誇るモデル級ボディ」「“初&ラスト”YMグラビア、要チェック」とPR。また同グラビアも「まもなく惜しまれながらもNMB48を卒業する #黒田楓和 ちゃんが本日発売のヤンマガ48号に初登場‼️無限の可能性を秘めた19歳、次のステージも楽しみだぜッ」とつづり、公式HPで未公開カットを公開した。
中日スポーツ

 記事に関する報告

************************************