ひけらかすアホウにリアクションするアホウ?

BMW1をどういう観点で見せびらかすの?新車で買ったからか?申し訳ないが、BMW1買ったくらいで見せびらかす?確かに、自分の観点で好きで選んで買ったクルマなら、わかるョ!確か、澤穂希の家も1台乗ってるネ。だけど、このヒトが見せびらかすの、単にチヤホヤされたいだけなんでしょ?

一方で、馬場ももこをヨイショしてるのか?BMW1くらいでセレブとチヤホヤするの?

今のBMW1は、FRでも直4でもなくなり、殆どミニクーパーになってしまった。というか、今のBMWは個人的には好きなクルマではない。直4や直6の時期から、V8やV10やV12をラインナップした時期を経て、今は世界的パワー競争に直6とV8にターボで対抗している。日本では、ディーラー営業のムリ売りなどでもマイナスイメージが拡がっている。

きっと、そんなコトすら知らずに買ってるのだとしか思えない。

******************

馬場ももこアナ「愛車よ」ピカピカのBMW披露 「めっちゃセレブやん」「憧れる」の声
4/16(金) 10:54 Yahoo!ニュース
 馬場ももこ
 フリーアナウンサー馬場ももこ(29)が16日までに自身のインスタグラムを更新。満開の桜をバックした愛車の写真を披露した。

【写真】セレブやん!馬場ももこアナの愛車のBMW(インスタから)

 「『新しいタイヤでおでかけして車撮ってきてとお願い』と連絡したら良き写真が送られてきた 愛車よ。新しいタイヤでたくさんおでかけしてね」という言葉とともに愛車のBMWの写真を投稿。桜並木をバックに綺麗に手入れされた愛車の写真と新品のタイヤがメインの写真が公開された。

 「#新潟#父#母#弟#誰が撮ったのだろう」とハッシュタグで添えられ、新潟の故郷の家族が撮り、送ってくれた様子がうかがえる。

 フォロワーからは「いい車やのう」「かっこいい」「BMW乗りだったとは知りませんでした!」「めっちゃセレブやん」「BMW憧れる」との声が寄せられた。

******************