関コレ、宮迫博之まで起用。そんなに話題なかった?

not only宇垣美里 but also宮迫博之かな?

関コレ、こんなヒト達を起用する価値があるのか?こんな形でしか、話題を作れないの?

闇営業、単に吉本興業との関係だけの話ではない。チュートリアル徳井義実より更にタチの悪い所得隠しでさえある。

元々、遊んでも暮らせるのに、こんなコトをして、同僚や後輩を巻き込んだ。ロンブー田村亮は淳のおかげで出たりしているが、今でも、同僚や後輩は冷や飯を食わされている。本来、明石家さんまが支援するべきは、宮迫博之なんかではなく、こちらなのに。

 

 

 

 

********************************

宮迫「関コレ」登場 雨上がり解散後初イベント「いろいろあったんです。すいません」
9/5(日) 13:53 Yahoo!ニュース
 224
「宮迫です!」のポーズを決める宮迫博之=京セラドーム(撮影・高部洋祐)
 元雨上がり決死隊宮迫博之が5日、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション2021A/W」に出演した。総合司会を務めた3月7日に続いての同イベント参加で、8月17日に雨上がり決死隊を解散発表後、初のイベントとなった。

【写真】宮迫の前にはユーチューバー・ヒカル登場

 宮迫は、たびたびYouTube動画でコラボするユーチューバーのヒカル率いる“軍団”の後に登場。上下黒いファッションに身を包み、黒いメガネ、スニーカーを着用し、ランウェイを歩いた。客席に手を振り、「宮迫です」のポーズも披露。続いて出演した加護亜依と目を合わせる場面もあった。

 トークでは「ご存じだと思いますけど、いろいろあったんです。すいません。51歳、負けずと今後も頑張っていきますんで」と自虐的に話した後、「ぜひチャンネル登録をお願いします。平均年齢を上げてすいませんでした」とあいさつした。

 宮迫が蛍原徹と1989年に結成した雨上がり-は、8月17日に解散を発表。同日にABEMAと吉本興業公式YouTubeチャンネルで配信された「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」に2人で出演し、区切りをつけた。

********************************